広瀬すず、高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のアンバサダーに就任

  • なんでも
  • 至徳
  • 20/01/21 14:06:32

 女優の広瀬すず(21)が高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のアンバサダーに就任することが20日、分かった。

 ヴィトンによると、2012年にモデルデビューし、女優としても多くの映画賞を受賞している広瀬のキャリアは海外でも高評価。昨年は初めて演劇にも挑戦するなど「進化し続ける姿がエスプリ(精神)と共鳴している」(関係者)という。

 アンバサダーは海外のコレクションやイベントにゲスト出演するなどブランドをPRする。これまでエマ・ストーンら海外セレブが歴任。広瀬は「憧れのブランドでしたので、とてもうれしく思っています。ファッションの世界を楽しみながら、ルイ・ヴィトンファミリーの一人として、皆様に魅力を伝えていきたいです」と喜んでいる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 13:17:36

    可愛いけど子供っぽすぎて似合わない。
    秋元梢さんみたいな人だったら様になってただろうなぁ

    • 1
    • 20/01/22 13:15:02

    ヴィトンが客層、ブランドイメージを変えたいんだなって印象
    私はもうグッチも若いパリピのイメージ
    広瀬すずは好きじゃないけど文句なしに綺麗だなと思った
    ただポーズは笑った

    • 1
    • 20/01/22 13:13:31

    一気にブランドイメージが下がった…。

    • 2
    • 20/01/22 13:03:39

    >>34
    あんなギャグ漫画みたいなのと比べられても

    • 0
    • 20/01/22 13:03:06

    >>22
    なにこれ笑 山口小夜子意識って感じ笑
    ちんちくりんのガキがなにやってんの

    • 2
    • 20/01/22 13:02:06

    >>39
    うん 芋臭いから安いブランドが似合う

    • 2
    • 20/01/22 12:59:12

    案外似合ってた。
    ヴィトンはやっぱり若い子が似合うね。笑

    • 1
    • 65

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 12:15:05

    広瀬すずは生意気が目立つから嫌い

    • 2
    • 63

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 23:46:54

    >>47
    でもね。ヴィトンが一番客層はおかしいような気がする。金は持ってるが…ってことだけど。

    • 0
    • No.
    • 61
    • え。今月は仕事しないよ?

    • 20/01/21 23:07:30

    スタイル悪いとか高級感がないとかは思わないけど、単純に、普段ヴィトンを持ってそうなイメージがないんだよね。この子。勿論、買おうと思えば買える財力はあるんだろうけど、趣味じゃないから買わなそう。いや、実際はどうか知らないけど、イメージではね。

    KOKIのブルガリは、ママスタ民からは不評だけど、個人的には有りだと思う。あの子は普段からああいうブランドを持ち慣れてそうな雰囲気あるわ。年齢は若いけど、違和感は特に感じない。

    • 5
    • 20/01/21 20:17:43

    >>49いつの時代?
    今はファストファッションが流行ってるよ!

    • 0
    • 20/01/21 20:17:40

    >>49いつの時代?
    今はファストファッションが流行ってるよ!

    • 0
    • 20/01/21 20:17:36

    >>49いつの時代?
    今はファストファッションが流行ってるよ!

    • 1
    • 20/01/21 20:14:43

    武井咲がグッチのアンバサダーやったよね。
    工藤とキムラの娘もシャネルとブルガリのアンバサダーやったし。

    広瀬すずのスポンサーは強いね!

    • 0
    • 20/01/21 20:10:37

    柴崎コウとか栗山千明とかの方がよかったな。

    ある程度落ち着いた年齢で、キリッとした美人さん。

    • 5
    • 20/01/21 20:04:55

    わたしはこの広瀬すずいいなぁと思ったけどな。ヴィトンは到底買えない20代前半ですけど。

    • 0
    • 20/01/21 17:18:05

    アリスのがいいなぁ

    • 3
    • 20/01/21 17:17:54

    姉の方がよかったかも

    • 4
    • 20/01/21 17:16:51

    チョマテヨの娘じゃなくて良かったけど。モデルのほうがいい。お子ちゃまって感じ。

    • 2
    • 20/01/21 17:16:37

    すずばっかりで嫌だわ

    • 3
    • 20/01/21 17:15:59

    まあキャバ嬢みたいな下品な着こなしよりいいかな

    • 0
    • 20/01/21 17:14:55

    海外の子だと10代とか普通だよね。しかも今時ヴィトンて高校生も持ってるよ。カバンだけじゃなくて財布も。

    • 0
    • 20/01/21 17:14:01

    綺麗~。やっぱり好き!お姉ちゃんも好き

    • 2
    • 20/01/21 17:13:15

    キャバ嬢のイメージのせいでヴィトンあんまだったけどまだ広瀬すずのがいい

    • 0
    • 20/01/21 17:04:54

    >>44
    自分語りですまんが、21歳の時には就職してたから自分の稼ぎでヴィトン持ってたよ。
    まわりも長く使いたいとか自分へのご褒美とかで持ってる人は少なくなかった。
    買えるか買えないかは年齢だけが理由じゃないんだから、姉が年上だから適任って事もないよね。

    • 0
    • 20/01/21 16:42:23

    ルックスはとっても良いんだけど、
    やっぱり幼い感が。
    姉妹でなら良かったかも。

    • 4
    • 20/01/21 16:17:47

    21歳の子が持てば「何で買えるの?」ってなるよね。お金持ちのお嬢様かパパ活か、キャバか…。一般人は無理。もうちょい自分で稼いで買ってるって歳の人にしないと。すずよりアリスの方が適任じゃないか?

    • 5
    • 20/01/21 16:12:49

    顔は可愛いけど、ちんちくりんじゃん。
    もっと着こなせるモデル、沢山いるでしょ…

    • 8
    • 20/01/21 16:04:19

    何を基準にアンバサダーに
    選ぶのかは、わからないけど
    21や、そこらの子を、ヴィトンが選ぶか?
    木村の娘しかり
    バカスカと買えない様な年齢の子をアンバサダーにする
    企業に疑問を抱くわ。

    • 7
    • 20/01/21 16:01:27

    広瀬すずちゃん可愛いし好きだけど
    ルイ・ヴィトンのイメージでは無いかなぁ

    • 7
    • 20/01/21 15:57:30

    若くて可愛けりゃ何でもいいわけではない
    寧ろ若くないほうがいいわ
    最近ファッション界はどうなってるんだか!!!
    こきといいすずといい売り方がお菓子杉

    • 4
    • 20/01/21 15:49:11

    こういうのが似合う
    無理してなくて良い

    • 16
    • 20/01/21 15:47:37

    可愛い~

    • 3
    • 20/01/21 15:46:10

    広瀬すずがアンバサダーとか誰得?
    安っぽくて購買意欲なくなるよ

    • 11
    • 20/01/21 15:39:50

    >>22
    可愛いのにメイクがもったいないね
    メイクなしで素っぴんでもいいぐらい可愛いのに

    • 6
    • 20/01/21 15:37:07

    >>32
    ほんとそれにしか見えない

    • 0
    • 20/01/21 15:36:42

    >>27

    すずちゃん嫌いなのは勝手だけど、前に環奈ちゃんと並んでた時、環奈ちゃんよりずっと顔小さくてビックリしたから、相当、小顔だと思うよ。

    • 2
    • 20/01/21 15:36:35

    >>32
    うわあああ確かにww

    • 0
    • No.
    • 32
    • 神護景雲

    • 20/01/21 15:34:38

    >>23
    ヤフコメで、門限破ってコソッと帰宅したようなポーズと言われてて笑った

    • 9
    • 20/01/21 15:33:14

    >>22
    これボツじゃなかったのが分からない

    • 5
    • 20/01/21 15:31:33

    >>22
    嘘だよね?
    不自然すぎ。コラでしょ?

    • 4
    • 20/01/21 15:31:23

    指がブス

    • 2
    • 20/01/21 15:30:28

    >>22
    無理やりすぎて吹いちゃう
    もう一枚の、無理に斜めに立ってる写真も無理やりだった

    • 2
    • 20/01/21 15:29:02

    >>22
    顔デカイ
    首ない

    • 3
    • 20/01/21 15:27:45

    既出だけど、私も中条あやみちゃんが良かったなぁ…
    すずちゃん昔は好きだったけど超いじめっ子だったって話とかテレビでの失言でイメージガタ落ちした、顔はほんとに可愛いけど(笑)

    • 4
    • 20/01/21 15:27:25

    >>22
    あれ…この子こんな細いつり目だったっけ。

    • 5
    • 20/01/21 15:25:47

    広瀬すずは可愛いし好きだけど合ってないなぁ
    なんだろう 薄い?w
    高橋メアリージュンとかちょっと濃いめのタイプの方がいい気がする。

    • 4
    • 20/01/21 15:25:16

    どんなポーズ?

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ