パニック持ちなので役員やりたくない

  • なんでも
    • 313
    • 嘉元
      20/01/21 20:33:21

    免除にはならない。私は、自律神経失調症からのうつで幻覚が見えて死にたくても、小中、自治会の役員を3つ掛け持ちしてました。
    慢性胃炎だし難聴だし、突然◯ろしたくなる衝動にかられたり。
    飛び降りるかつっこむか考えてたし、家にいるときは1日ソファーでボーッとしてた。
    仕事は出来なかったけど、役員は参加だけしてた。

    抜け出すのに何年もかかったけどね。
    免除って、入院でもしないと免除にはならない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ