保育園が綺麗だっただけに

• なんでも
    • 102
    • 至徳
      20/01/21 12:54:13

>>89、ズボラなのは認めますが、本当に保育園落ちるとか思ってなかったですし、そこまで教育ママでもないので、、、
    子どもに対しては伸び伸びしてくれたら良いしか思ってないです。
    ぶっちゃけ園に教育とか求めてませんし。
    保育園とかでもトイトレしてくれるとか、言いますがそういうのは求めてないです。
    やりますって言われてもそうなんですか?ぐらいなので。
    幼稚園の話聞いて、逆に選べるとか制服とかバスとか、、、うちの行く園にはそんなのないからびっくりでした。
    違いすぎて。こっちの地域と、、、

昨日。幼稚園の先生に指定のものを買いたす時に保育園落ちた事を、話たら幼稚園は幼児教育受けられるんでいいと言われたのとネットや児童館行ってて幼稚園希望の方は大抵そう言ってたので、、、
    幼児教育ってドラキッズみたいなイメージなので、そんなのうちの娘大丈夫なのかよ!って感じです。
    まだ、喋れない。絵本が好きじゃない。
    引っ張ってもらえないと輪に入って行けないので。不安しかないです。
    とりあえず、入れてみたけど、、、

• 0
古トピの為これ以上コメントできません