ダレノガレと中井りか、炎上論で意気投合 中井「分かる!超分かる!」

  • ニュース全般
  • 安和
  • 20/01/21 09:18:11

何かとネットニュースになりがち、炎上しがちなNGT48の中井りか(22)とモデルでタレントのダレノガレ明美(29)が、21日未明に放送されたフジテレビ系「今日から友達になれますか?」で、炎上論を繰り広げた。

 超人見知りの中井が友達を作るこの番組、仲介人のタレント・小籔千豊が「よう似たタイプでもある。俺は、モデルさんの中でも、中井ちゃんとは仲良くなれるんじゃないかと思っている」と前置きして呼び込んだのがダレノガレだった。

 小籔が「モデルさんでも、中井ちゃんとよく似た境遇の部分もありますよね」と確認すると、中井も「分かりますよ。かほり感じてます」と納得。

 「私と同じぐらいネットニュースになる」と言う中井に、ダレノガレも「私ね、(ネットニュースになるのが)すぐだから。記者がウチのこと気に入りすぎて大変」と苦笑いだ。

 「炎上よく、ね、されてらっしゃるイメージ」と中井がダレノガレの印象を述べると、ダレノガレは「メチャクチャ炎上してますよ。最近立て続け。たぶんこの1週間、1万件くらい来たかな、クレームが。もう終わんないの。一生言われるから。めっちゃ言うやん、みたいな」とボヤキ。中井は「印象操作ヤバいですよね。こういう人だから、こういうこと言ってましたよアイツみたいな。告げ口みたいな記事を書かれるんですよ、世間に対する。メチャメチャムカつく」と、ネットニュースに対する憤りがふつふつと沸いてきたようだ。

 2人は「(ネットニュースの)記者ムカつくよね」(ダレノガレ)、「ムカつきます」(中井)と意見が一致。ダレノガレは「悪意のある書き方されるんですよ。例えば、1つ私に対するクレームっていうか、書かれたとしたら、1件しかないのに、それを記事にされるとか。『大炎上』とか。1件やん!『批判殺到』ですよ、1件で。ふざけんなよなと思って」と、立腹した例を挙げた。

 さらに「しかもその時の画像がだいたいブスの写真使うの」とクレームを付け、中井も「分かる!超分かる!」と同意。「ホントムカつくよ」(ダレノガレ)、「(他にいい写真は)もっとあったじゃん!下から撮ったヤツとか(なぜ使うのか)」(中井)、「こういうヤツ(下から撮った二重顎)とか、あとこんなやつ(白目)とか。なんでそれ使うんだっていう」(ダレノガレ)と、写真のセレクトにも物言い。

 ダレノガレが「でも私はそういう記者の名前を黒いノートに書いてる。(デスノート)みたいな感じで」と打ち明けると、中井はここでも「私もね、メモ帳書いてます。この記者ヤベエって」と同意した。ダレノガレは「ヤバい記者は全部名前書いてる。書いてただけで、その人にいつか行きそうじゃないですか。そういうバチが」と、ネットニュースのライターに呪術をかけんばかりだ。

 また、中井がこの番組の発言で炎上した際、ダレノガレが擁護したことを感謝すると、ダレノガレは「別に書かなくていいじゃん!お前の心の中に秘めとけ!ファミレスで愚痴っとけ」と、批判コメントを書き込むアンチにももの申していた。

 もっとも、ダレノガレは炎上しても気にならないようで、中井に「え、気にしてるの?炎上」と聞き、中井が「してます」と答えると、「なんで?だってさ、知らない人が言ってきてるわけでしょ、顔も知らないさ」と、不思議がった。

 中井が「それが怖くないですか?見えないところから、石を投げられてる感じがして」と、炎上の不気味さを訴えると、ダレノガレは「え、だって、その石が飛んできてない。ホントに飛んできたら嫌だけど、もう空気。だから、かすり傷にもならないっていうか、言われても。私のこと気にしてくれてると思ってるんで」と、自身の炎上のとらえ方を明かし、「私がいつか、例えば発作とか起こして倒れちゃってた時、アンチに助けられるんじゃないかっって思っているんですよ。ダレノガレ更新してねえ、アイツ死んでんじゃね?ってなって。それで気付いてくれるんじゃないかなって」とまで語っていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200121-00000026-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/21 13:39:29

    加藤紗里と三人で嫌われユニットでも作ったら?気が合うでしょ

    • 2
    • 20/01/21 12:49:19

    炎上させて叩かれてないと存在してるのかも分からない二人が

    • 0
    • 20/01/21 12:38:26

    この人消えたよね?
    最近見ない

    • 0
    • 20/01/21 12:33:29

    毎日ネットニュース見てるけどダレノガレも中井もニュースになってる?

    • 3
    • 20/01/21 11:12:30

    【猫のための家】ダレノガレ明美さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6738

    • 0
    • 20/01/21 10:12:14

    どっちも嫌い

    • 3
    • 20/01/21 10:04:52

    この人、めちゃくちゃ言われてるの??
    すげー気にしてんじゃん…
    可愛いに

    • 1
    • 20/01/21 09:49:32

    前から疑問だったけど何故中井がずっと冠番組を持てて居るのか
    謎過ぎる
    何回か見たことあるけどゲストに「実は前から大好きなんですぅ~」の媚売りが凄くて
    誤解されてる私可哀相本当は傷付きやすくていい子なんですグスン
    みたいなのばっかり

    • 6
    • 20/01/21 09:46:09

    笑っ

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 09:29:16

    気にしてなかったらそんなしょっちゅうテレビでアンチの事を話題にしないよ

    • 2
    • 20/01/21 09:23:45

    ネットニュースの悪意ある書き方、盛った内容、叩かせる為にブスな写真を使う、汚いやり方は私も嫌いだけど、この二人は自業自得だと思う
    自ら炎上のタネを蒔いて沢山の人を不快にしてるよ

    • 2
    • 20/01/21 09:23:32

    目頭こわ

    • 0
    • 20/01/21 09:21:20

    下手に関西弁使わんといて

    • 1
    • 20/01/21 09:20:17

    流石友達になれば

    ならないはず

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ