ランチに招待したママ友 皿をそのままにしておいてと言ったのに重ねて流しに持ってきた

  • なんでも
    • 122
    • 文正
      20/01/21 09:43:43

    >>89
    皿は重ねず、食べたお皿を持ってごちそうさまって持っていく素振りする。どこに置いたらいいかな?って。じゃあ持っていくから置いておいてーとか言われるはず。何もせず座ったままも微妙だしねぇ。こんなこと考えるくらいなら外でランチしたいけど(笑)
    うちは仲良い人としか家ランチはしない。相手が気を遣うから作りもせず持ち寄りで。仲良いからもうキッチンも冷蔵庫も自由にどうぞって感じだわ。そんな人しか呼ばない。少数だけどねー。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ