奈良市役所職員こんなんで大丈夫か?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/21 11:36:32

    落ちて頭打って死亡、重度障害
    電車が来て撥ねられて死亡、賠償金
    何でそういう事が思いつかないかな。

    • 0
    • 20/01/21 11:06:31

    >>2
    奈良って地下鉄無いじゃん

    • 0
    • 20/01/21 10:03:26

    やってることも顔出してSNSにあげてることも全部バカ
    バカは一生バカのまんま

    • 1
    • 20/01/21 10:00:04

    数年前に悪ふざけが流行って
    鉄道会社もかなりキツく注意したはず
    悪ふざけした学生は退学したって聞いたけど。
    これ罪に問われるよ。
    感電の危険もあるし。
    公務員なら停職かな。←重い方

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 09:47:54

    ブス?

    • 0
    • 20/01/21 09:43:19

    骨の1本や2本折れたらよかったのにな

    • 1
    • 20/01/21 09:42:53

    極一部でしょ。奈良市役所も頭抱える話題だね。誰だか知らないけど危ないよね。
    親切心にみせて、拡散している主も大丈夫か?と思うけど。

    • 2
    • 20/01/21 09:42:24

    顏出しして自分自信で謝罪会見しな。
    毎回思うけど、上司が会見する必要無し。
    本人にさせろ。

    • 2
    • 20/01/21 09:42:22

    何でもお酒のせいにすんな!!

    • 0
    • 20/01/21 09:40:52

    こんなバカでも出来る仕事。
    奈良市役所の仕事。

    • 0
    • 20/01/21 09:38:38

    バカな奴だよね!
    顔までさらけ出さしてさ、さっさと、役所辞めろ!
    恥ずかしい奴だな。

    • 1
    • 20/01/20 18:34:09

    どうせBのコネでしょ

    • 2
    • 20/01/20 17:55:40

    あり得ない。
    依願退職で、お願いします。

    • 1
    • 20/01/20 17:53:05

    頭悪い人間多すぎない?なんなの?

    • 1
    • 20/01/20 17:50:51

    バカすぎるw

    • 1
    • 20/01/20 16:59:15

    地下鉄だったら感電死してるでしょ。
    同じ奈良県民として、本当に情けない。
    こんなことをしてる人が公務員なんて、ありえない。

    • 3
    • 20/01/20 15:13:03

    奈良市の市役所職員が・・・。ホームでジャンプ????危険極まりない行動!!!

    駅のホームで奈良県の市役所の職員の方らしいのですが、駅の線路をジャンプするまさかの危険行動を起こしています。これは、絶対にいけません。子供がまねをしたら、本当に危険だからやめて欲しいと心配する声も・・・。あまりにも馬鹿げた行動。皆さんは、絶対にマネをしないでくださいね!!普通しませんよね、こんな事!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ