子供が高校辞めたいと言い出した。

  • 中学生以上
    • 73
    • 宝亀
      20/02/28 19:37:09

    高校中退は、就職がすごく難しいです。
    そして、給料もすごく安いです。
    高校だけは卒業していたほうがいいです。

    それに、高校中退男は相手の親御さんに結婚を反対されます。
    理由は将来が心配だから。
    私も娘が中卒男や高校中退男と結婚したいとい言ったら、即、反対しますね。
    最終学歴中卒(高校中退)の奴とは結婚させません。
    世間体があるから。
    高校中退でも高卒認定合格している方はOKです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ