• No.13 元弘

    20/01/20 09:03:45

    コメントしてくれた方々ありがとうございます。
    痛くなった当日は赤く腫れていなくて本当に元気に帰ってきました。
    夜になって痛いと言い出して、次の日の朝は歩くとかなり痛くなってしまった感じです。
    足以外は食欲もあり、発熱はないです。
    ぶつけたとか、捻ったとか何か外傷があって腫れるのは分かりますが、心当たりがなく痛みと腫れがあるのと、今日になって膝の方が痛みと言うのも少し怖いです。
    大きな病気ではない事を祈りますが、とにかく病院で早く診てもらう事にします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。