キングヌーのファン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/20 20:30:19

    >>111
    あなたは噂のキチファンだね

    • 1
    • 20/01/20 20:14:55

    >>109
    どこが?性格悪過ぎ。

    • 1
    • 20/01/20 19:42:16

    にわか。

    • 1
    • 20/01/20 19:38:47

    >>108
    主さんいい人だね。

    • 2
    • 20/01/20 19:18:39

    まともなファンの人
    このトピが不快ですね
    すみません。一部のいきすぎたファンです

    • 2
    • 20/01/20 19:16:31

    mステみて清潔感ないのが嫌だと言ったら、普段は、昔はイケメンでとか、学歴は凄いからとか、ただのテレビ観ての意見もまともに受け入れられない人達で関わりたくないって思った

    • 2
    • 20/01/20 19:10:31

    >>104
    私もね、同じファンに思われたくないってレスしたら総攻撃食らったよ
    なんか温度差ありすぎて、同じファンとしてみて欲しくないって思っちゃった。
    みんながあんなファンだと誤解されたくない

    • 3
    • 20/01/20 19:04:58

    好きになると、周囲の意見を聞き入れないというか、めんどくさそうな人が多いイメージ

    • 2
    • 20/01/20 19:04:30

    >>101
    令和を代表するアーティストになるといいなぁ、とは私は思う。
    でも、今の時点で代表するアーティストとはまだ言いきれないよね。
    そうレスしたら、また名前変えてしつこいって言われた。

    同一だ同一だ大騒ぎしてたけど、あの人1人が名前変えて何回もコメントしてるんだろうなと思った。
    キングヌー好きなんだけど、アレと同じファンだと思われたくない…。

    • 8
    • 20/01/20 19:02:12

    昨日は凄い人いたね
    それとも同一が騒いでたのかな

    • 1
    • 20/01/20 19:00:59

    >>101
    うん凄い言いきっててホントにやばい人だと思った
    あそこまでいくと怖さを感じたもの
    冷静さに欠けてるね

    • 3
    • 20/01/20 18:27:36

    令和を代表するとか言ってた人、名前変えて凄かったよね。
    まだ令和始まったばかりだし、この先どんなのが出てくるのかも分からないのに、令和を代表すると言い切るところにびっくりした。
    そこを突っ込んだら、連投だの同一だの言われたよ。

    • 4
    • 20/01/20 18:17:29

    昨日やたらとヌーアンチトピあがってたのはファンが暴走してたんだね

    • 0
    • 20/01/20 17:37:40

    キモいと言われるのも狙い通りとか、ヌーの価値を下げ過ぎ

    • 2
    • 20/01/20 17:18:57

    ほんと無理すぎた
    アイドルの追っかけ並みよりキチ

    • 3
    • 20/01/20 17:17:47

    気持ち悪いというか異常な推しがウザすぎて

    • 5
    • 20/01/20 17:05:00

    このバンドを好きな私でも、少し引くレベルのコメは多かったよ

    • 3
    • 20/01/20 17:01:44

    井口推しはなんなんだよ
    あの汚さが不快な人がいるって事を理解できないキチばかり

    • 3
    • 20/01/20 16:54:47

    そのうち落ちつくことを願う
    今は過熱気味なだけ

    • 2
    • 20/01/20 16:37:24

    職場にもいるよ
    浮きまくってるひと

    • 1
    • 20/01/20 16:34:35

    井口と井口さんがいるからとか訳の分からない事言って恥ずかしいレベル

    • 1
    • 20/01/20 16:10:54

    やたらと昨日のトピのびてたね
    確かにね

    • 1
    • 20/01/20 15:52:13

    ファンがほんと無理

    • 3
    • 20/01/20 15:49:56

    アンチトピで騒いでた
    ひくね

    • 3
    • 20/01/20 15:45:37

    わかる、コメがキチってる
    アンチトピで良さを分かれアピしつこい

    • 3
    • 20/01/20 15:42:36

    バンドはいいだけに、もったいない

    • 3
    • 20/01/20 15:33:21

    最近はこのバンド人気あるからミーハーが興味持って馬鹿騒ぎしてるだけ
    流行りものに便乗しているだけじゃない?

    • 2
    • 20/01/20 15:23:53

    バンドのファンのイメージでなく、アイドルヲタ的なノリがヌーのイメージを悪くしてる感はあるよね
    ミーハーのノリ

    • 1
    • 20/01/20 09:22:00

    アンチも変どっちもどっち

    • 5
    • 20/01/20 09:12:28

    >>82
    まともかどうかは分からないけど、アンチの方は客観的に見てる気がする。

    • 2
    • 20/01/20 09:03:58

    >>81
    アンチはまともなの?

    • 1
    • 20/01/20 05:40:06

    ママスタ以外でも、ファンの民度の低さは話題になってるし、しょうもない人達よ

    • 2
    • 20/01/20 05:37:59

    >>28
    メンバー仲良しアピ、ラジオ聞いて、アルバム聴いてってアンチトピでする意味がわからない。
    なんだろね、痛々しい

    • 2
    • 20/01/20 05:31:12

    >>78
    まぁ確かにねそうかも。
    米津さんの悪口言ってたのは悲しかったよ

    • 2
    • 20/01/20 05:05:58

    確かにキングヌーのアンチトピで学歴云々など言うのは、伝わらなくて当然と思ってみてた。
    でもキングヌーからすれば、必死になって伝えようとしてくれてありがとう!って感じなんじゃないの?他のアーティストの悪口を言うファンが一番ダメなファン。

    • 3
    • 20/01/20 05:04:06

    >>71一人でやってるよ笑

    • 2
    • 20/01/20 04:44:34

    ファンのことまで気にするなんてすごく熱心なファンなんだね

    • 4
    • 20/01/20 04:23:59

    この人たちは白日好きで気になってたけど、ファンがそんな感じだと気の毒になる
    一部の人達だろうけど

    • 2
    • 20/01/20 04:16:42

    うん、韓国アイドルのファンと同じ部類
    まともなファンもいるのはわからけど

    • 1
    • 20/01/20 04:12:05

    私だけじゃないよね
    異常さに気がついている人

    • 3
    • 20/01/20 04:10:00

    >>68
    そう、それそれ
    何かと藝大出身だからと持ち出してた。
    高学歴だから、何をしてもオッケーみたいな雰囲気をファンには感じる。

    • 1
    • 20/01/20 04:07:33

    夜中に何人でやってるの?笑
    どっちもどっち

    • 2
    • 70
    • ファンが嫌い
    • 20/01/20 04:05:41

    >>67
    あなたがしつこいからいつまでもトピが上がってるんでしょw
    キングヌーキモいってトピもあなたが1人でしつこいからあんなにコメントが伸びてるだけだよw

    • 4
    • 20/01/20 04:05:36

    >>64

    いきすぎたファンの嫌がられる特徴だよね
    私も見たけど、ほんとにしつこかった
    質がどうでもいいとか、勝手な事言い過ぎ
    みんながみんなヌーのファンとでも思っているかの様な発言は、ファントピだけにしないとってわからないんだよね。

    • 4
    • 20/01/20 04:02:46

    こいつらのオタクが何かと学歴がどうとか持ち出してくる理由が分かった
    低能で学歴が低いから人の学歴でさえもマウント取りたい部類の人間なんだな

    • 4
    • 20/01/20 04:01:13

    都道府県叩くのと同じでアンチがしつこいね。

    • 7
    • 20/01/20 04:00:06

    >>62
    どうでもいいなら見なきゃいい。
    トピ立てるのは自由なはず。

    • 3
    • 20/01/20 03:59:51

    だから何?ってトピ。ファンの質とか知らんし。

    • 2
    • 64
    • ファンが嫌い
    • 20/01/20 03:58:41

    >>56
    前に音楽番組のトピでスタートからしつこく「ヌーはまだかヌーを早く出せよ」と言い続けてウザがられてたよ
    しまいには歌ってる歌手に「こんなやついいから早くヌーを出せヌーが見たいんだよ!」って言い出したのには引いたよ
    他のアーティストに対してそんな発言平気で出来るって自分の好きなアーティストの顔に泥を塗るファンとして最低な行為だって分かんないのかね

    • 6
    • 20/01/20 03:57:55

    ファンが嫌われてるのは確かだから、また誰か立てるかもね
    ファンのアンチトピに来なきゃいいのに
    嫌な思いしたくないなら、ファントピで楽しく盛り上がればいいのよ

    • 1
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ