• No.42 匿名

    20/01/27 10:16:32

    >>40 
    国際妻と間違われて嬉しい人は複数いるけど、
    舌噛んで死んだ方がマシなんて書く人はあなた以外に一人も存在しないよ。
    嫌い嫌いと言いながら本当は羨ましくて粘着中傷してるのもバレてるし。
    あなたは国際妻になりたくても一生なれないよ。
     
    心底軽蔑する老婆であるあなたなんかと一緒にされたくないし
    一生同じ立場になる事はない、と国際妻から拒絶され毛嫌いされてキレてるんでしょ。

    だって私、国際妻と思われたほうが嬉しいもん。
    結婚できない高齢の僻みで中傷トピ立てまくってる美意識婆と一緒にされたくない。
    そう思ってる人のほうが多いよ

  • No.45 慶応

    20/01/27 10:20:08

    >>42
    同感です。
    舌噛んでとか発想や言い回しの汚さに愕然とします。
    国際妻さんを中傷している人ってこういう人種なんですね。
    暗くて汚くて下品で悪意の塊で、まったく共感できませんでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。