板野友美【セーラー服姿を公開】反響多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/19 14:34:29

2020年1月19日 07:55

板野友美が、セーラー服を着用した自身のショットを公開。「久しぶりの制服」などとコメントすると、ファンから「まだまだいける」「似合ってる!」と反響が起きている。

18日に自身のインスタグラムを更新した板野。1月20日に放送される、テレビ朝日系『しくじり先生』に出演していることを報告した。

そして、「とっても笑って勉強になりました そして、久しぶりの制服」とコメントし、番組収録中の自身のショットを公開した。

板野がアップしたのは、セーラー服を着用したショット。“しくじり先生”の授業を受けている生徒役のようで、何かを話している姿や、表情を崩して笑うショットなどだ。

このショットにファンから続々と反響が挙がった。

コメント欄には、
「セーラー服じゃん!」
「セーラー服似合ってる!」
「制服姿まだまだいけますね」
「セーラーともちん めっちゃカワエエ」
「まだまだ現役JKいけるよ。制服お似合い!」
などと称賛の声が相次いだ。

さらに、アップされた画像には元NMB48の山田菜々の姿も見られ、「ななちゃんと共演も初かな」「ななと夢の共演やん」と2人の共演に歓喜するファンも見られている。

https://i.imgur.com/xmdvqmp.jpg
https://i.imgur.com/LqLJQzL.jpg
https://i.imgur.com/gUtwvSh.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/20 08:51:07

    唇の形が謎すぎる どうなってんの

    • 0
    • 20/01/20 08:48:32

    芸能界にいる意味がない人だよな。整形してるんだからかわいいとか色っぽいとかキャラ作ればいいのに…喋りも面白さも一般人と同じ…魅力ゼロ。

    • 0
    • 20/01/20 05:02:05

    可愛いけど、笑顔と横顔の様子がおかしいような…

    • 3
    • 20/01/20 05:01:56

    あごやりすぎ
    この人たくさん整形しても変な顔だよね
    なんでだろ

    • 3
    • 20/01/20 04:40:32

    (笑)

    • 0
    • 20/01/19 21:30:43

    おばちゃん

    • 1
    • 20/01/19 21:23:29

    横顔が地味だね

    • 2
    • 20/01/19 19:22:51

    この人まだいたんだ

    • 2
    • 20/01/19 19:21:11

    ww

    • 0
    • 20/01/19 18:22:18

    哀れだな。武井咲に似てる

    • 0
    • 20/01/19 16:35:01

    【元AKB48】板野友美さんのゴージャスな自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=427

    • 0
    • 20/01/19 16:00:38

    どうでも良い

    • 2
    • 20/01/19 15:40:52

    顔崩れてきてんじゃん

    • 8
    • 20/01/19 15:40:08

    セーラー服似合ってる!とか大袈裟。
    この人20代後半でしょ

    • 2
    • 20/01/19 14:46:44

    たかひろと別れて
    胸を戻したな

    • 3
    • 20/01/19 14:43:29

    あれ?この人こんな顔だったっけ?

    • 7
    • 20/01/19 14:43:23

    1枚目めっちゃ首に年齢出てるけど

    • 1
    • 20/01/19 14:40:01

    この人嫌い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ