どういう事だと思う?仕事で

  • なんでも
  • 応保
  • 20/01/19 11:38:30

某回転寿司のパートです。
仕事ができるAさんは、日曜は基本休みで土曜は出勤。
朝イチから入ってくれてます。
普段Aさんがやっている事を日曜だけは他にできる人がいないので店長がしています。
Aさんの都合で、つきましては何回かだけ日曜にAさんが店長の変わりに出ることに。
そうしたら、店長が「助かる!それに売り上げが良くなる」と言ったんです。
助かる!はわかるのですが、売り上げがっていうのはよくわかりません。どう意味ですか?
お寿司の提供ももちろんAさん早いですが、店長にはかないません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/19 11:45:17

    >>1
    ごめんなさい。変換間違いです。

    月に何回かだけ

    です。

    • 0
    • 20/01/19 11:47:39

    >>3
    一番仕事はできると思う。
    だけど、なんで売り上げ?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/01/19 11:52:10

    >>6
    なんで?
    客にはAさんが出勤なんてわからないよね?
    それに、お客様入らない日もあるじゃん

    • 0
    • 20/01/19 11:52:56

    >>9
    あーそういうことか(笑)

    • 0
    • 20/01/19 11:54:02

    >>8
    え?店長がいるんだから別に店長がすればいいやん

    • 0
    • 20/01/19 11:56:45

    >>14
    はい!だって私も出たいから

    • 0
    • 20/01/19 11:57:31

    >>15
    説明お願い

    • 0
    • 20/01/19 11:58:22

    >>16
    嫌いというかおもしろくない

    • 0
    • 20/01/19 12:00:27

    >>20
    意味がわからない(泣)

    • 0
    • 20/01/19 12:05:42

    >>25
    時給やすくすむ?

    • 0
    • 20/01/19 12:10:39

    >>27
    じゃあ、利用されてるだけじゃんね(笑)

    • 0
    • 20/01/19 12:12:05

    あ、でも店長は日曜休めないから仕事なんだよ。

    • 0
    • 20/01/19 14:13:06

    社交辞令に納得しました!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ