男女一人ずつのママって負け組

  • なんでも
    • 30
    • 正慶
      20/01/19 11:42:21

    介護施設の相談員をやってた時に見た中で、老親の世話を押し付けあってる子ども達の構成で一番多かったのが異性2人だった。
    兄か弟の嫁vs娘って構図で、さらに詳しくは兄妹の構成。
    面倒みない娘が兄嫁に文句つけてるパターンやら、面倒みない癖に「夫君はチョーナンだから」とか財産に口出しする兄嫁とか。

    それ以来、2人目女の子だったのー!って狂喜してる男の子ママを見ると、あぁ…って思っちゃう。

    もちろんネットでしか言えないけどね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ