女3人は上手くいかないって家族もじゃない?

  • なんでも
    • 20
    • 唐揚げ
      20/01/19 10:37:14

    差別しない親もいるよね。
    それが普通なのかな。
    羨ましい、子供には普通の環境で育って欲しかったもん。

    うちは旦那の親もそうでさ。
    旦那の実家、旦那の部屋勝手に片付けられてて、小姑夫婦の泊まる部屋になってた。
    元々の小姑の部屋は義親が買った大量のおもちゃ部屋、和室は小姑の子の遊ぶ部屋で3部屋使ってるよ。
    なのに田舎で家が売れなかったら固定資産税は旦那が払うって勝手に決まってたわ。

    甘え上手とか要領の良さって家族内でも必要なのかね。

    女3人トピからズレてしまった

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ