急上昇
承元
札幌市の保育士の男が勤務中、園児の男の子の下半身を触ったとして現行犯逮捕された事件で、逮捕から一夜明け、保護者たちに動揺が広がっています。
事件は16日、札幌市の保育士、川瀬智大容疑者(32)が勤務先の市立保育園で、男の子の下半身を触ったとして現行犯逮捕されたものです。
警察によりますと、ほかの園児とともに昼寝中だった男の子の布団に手を入れ、下半身を触っているところを迎えにきた母親が目撃し、警察に通報しました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 承元
20/01/19 09:01:37
何の為に保育士になったのやら…
返信