モンクレール着てるママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/20 07:29:47

    モンクレ買えるもんなら買いたーい笑
    でもあのロゴワッペンがついてないやつあれば
    そーゆーのがいい

    • 0
    • 20/01/20 07:19:34

    ラルフは安いから無理できるけど、モンクレ数着は、無理できるレベルじゃなくない?僻んでるのね…

    • 2
    • 20/01/20 06:50:33

    モンクレールがなんぼのもんじゃい!

    • 0
    • 20/01/20 06:44:16

    貧乏ではないと思うけど私とは好みが合わない

    • 0
    • 20/01/20 06:32:52

    この前半クレール載せてあったなぁw

    • 0
    • 20/01/20 06:28:04

    >>114
    直営店に行ったら魅力分かるよ
    ま、買えないでしょうがね

    • 0
    • 20/01/20 06:26:56

    いつの話?今時モンクレールなんて着たくないよ。子供はラルフw
    それしか知らないの?

    • 3
    • 20/01/20 06:01:45

    >>62
    マークが付いてないのもあるんだよ

    • 1
    • 20/01/20 05:46:32

    >>117

    冬キャンプ馬鹿にしてるけど、キャンプは冬の方が良いよ
    貧乏人はコタツに入って丸まってれば良いけど

    • 1
    • 20/01/20 04:26:15

    >>117
    必死?笑

    うちはキャンプ好きだから冬は山梨によくいくよ?
    雪降るとこに旅行は、東北へ雪見風呂を楽しみに何回か冬の温泉にいくってことだけど?
    うちは部屋にお風呂があるとこと露天風呂があるとこにしかいかないけど貧乏ではないです。
    だからダウンを買うんだけど?

    旅行やキャンプが好きでダサいかどうかは人それぞれじゃない?笑
    車中泊だってたっかいキャンピングカーで何ヶ月も旅行する人もいるから一概に貧乏とは言えないと思うけど。
    世間知らずすぎない?
    余談なんで返信もらってももうコメントしないです。

    • 0
    • 20/01/19 20:23:37

    >>105
    必死乙。
    冬キャンプもいくし、雪降るとこに旅行もいく

    ださ。わざわざ書いてるけど、冬キャンプださ、雪降るとこ旅行って車?車中泊?
    貧乏くさー

    • 0
    • 20/01/19 20:20:35

    >>112
    買えない妬みね。本当はお金がないだけでしよ。
    貧乏人はせいぜい4~5万までしか買えないのかも。

    • 1
    • 20/01/19 20:18:55

    >>114
    間違いなくお前のコートよりはいいだろうね

    • 3
    • 20/01/19 20:16:03

    モンクレール、独身の友人がよく着てるけどそんなにいいのか~。
    ダウンあんまり可愛くないし興味なかった!
    アプワイザーのコートとか着てる可愛いママの方がすきだな~っ!

    • 0
    • 20/01/19 19:14:27

    >>112
    私、来てるけど本当に偽物が多くなったと思う。昔はそんなに感じなかったけど今は誰が見てもわかるものもある。でも偽物は近づくとわかる。

    • 5
    • 20/01/19 19:11:13

    モンクレール着れない貧乏人がこそこそ集まって毒をはいてますw
    まるでゴキブリみたいですね

    • 4
    • 20/01/19 19:06:14

    >>103
    都内で普通に見るけど?

    • 0
    • 20/01/19 19:05:26

    >>109
    わかる。お店で買ってないんだよね。

    • 2
    • 20/01/19 19:03:02

    パチモン着てる人が多くなった

    • 4
    • 20/01/19 17:33:53

    ラルフは安いからいい

    • 0
    • 20/01/19 13:12:59

    子供全身ラルフは出の悪い下品ママが必死でお金持ちと結婚したパターンでよく見られる光景だよ。

    • 2
    • 20/01/19 13:10:36

    逆にモンクレール買えるなんてすごいわ。
    憧れてるママさん、モンクレール着てる時あるけどお洒落だし家も大きくてお金持ちだと思う。
    子供は女の子だけどミナペルホネンなんかの北欧ブランド着せてる。

    • 0
    • 20/01/19 13:01:32

    >>102
    別に無駄とは思わないけど?
    お金に困ってるわけじゃないし、メルカリでも早く処分したいから安く売る。

    寒くなったら着ようかなくらいで毎年1.2着ダウン買うよ。
    冬キャンプもいくし、雪降るとこに旅行もいくし。

    でも電車で通勤の時は満員電車暑くて着れないし邪魔だし、普段は車かタクシーだし、今年は特に寒くないからあまり需要がない。
    都内の話だから地方とは比べないで。

    • 0
    • 20/01/19 12:55:44

    嫉妬がわかりやす過ぎて主可愛いレベル

    • 5
    • 20/01/19 12:55:17

    モンクレールもuggもラルフも田舎くさい
    田舎でも見るしダサい

    • 0
    • 20/01/19 12:50:44

    >>88
    じゃあなんのために買ったの?
    ただの無駄遣いやな

    • 0
    • 20/01/19 12:44:07

    >>100
    みんなってすごいね、笑

    • 0
    • 20/01/19 12:33:34

    >>96
    え?みんなダウン着てるよ?

    • 0
    • 20/01/19 12:26:44

    何がしたいのとか

    文句いぇーる?

    • 0
    • 20/01/19 12:19:50

    >>96
    そうなんだ!
    パッと見は若い人でも着ている印象だったけど勘違いだったんだね。
    ありがとう!

    • 1
    • 20/01/19 12:14:52

    てか毎年毎年モンクレトピ何個たつの?もはやママスタ風物詩だね

    • 6
    • 20/01/19 12:13:25

    >>92
    都心に住んで電車通勤してみたらわかるよ?
    ダウンきてるの40.50代以上のわざわざ1時間以上かけて銀座に買い物来るおばさんか、巣鴨のお婆ちゃんくらいじゃないの?

    • 1
    • 20/01/19 12:12:48

    >>93
    ほんと。妬み丸出しの貧乏人ばっかりで登山用ダウン推しの人たちに笑わせてもらいました♪

    • 3
    • 20/01/19 12:07:17

    団地に住んでるのにモンクレーきてるやついるけど、偽物にしか見えないw

    • 2
    • 20/01/19 12:04:11

    この話題も飽きた笑
    買えないからって毎回たてるな。

    • 6
    • 20/01/19 12:03:08

    >>88
    テレビで都内の街頭が映っている時、ダウン着ている人が結構いるよ。

    • 2
    • 20/01/19 11:52:55

    けっこう偽物着てる人多い

    • 8
    • 20/01/19 11:48:09

    偽物も出回ってるね

    • 3
    • 20/01/19 11:41:21

    >>85
    ヌプシってそもそも雪がある所で履くから
    ビブラムソールだと硬いよ。

    • 0
    • 20/01/19 11:40:30

    都内はあつくてダウンなんてきれてる人いないんだよね

    ピレネックスもバルトロも全然出番ない

    モンクレもカナダグースももっと需要ない
    フリマで5着売っちゃったわ

    • 2
    • 20/01/19 11:25:42

    >>45
    モンクレールもコストコで売ってたけどね

    • 4
    • 20/01/19 11:20:32

    どれもこれもそんなに特別じゃない大衆服だよ。
    いちいちこれ着てたらお金持ちとか貧乏人が無理してるなんて思わないよ。

    • 1
    • 20/01/19 11:16:29

    >>66
    すごいあったかいよ。

    あと、歩きやすい。ダッシュもできるよ。笑
    ノースフェイスのヌプシもあったかいけど少し歩きにくいかも。底が固い。

    • 0
    • 20/01/19 11:15:26

    うちの旦那冬山たまに登るんだけど、山用のダウンは通気性が良いからただあったかいっていうのではないらしいよ。造りがちがうらしい。
    タウン用で着るならモンクレールのほうが断然あったかいってさ。

    • 0
    • 20/01/19 11:14:02

    モンクレとUGGで何がしたいの?
    って言われたら

    防寒

    だろうね。

    • 20
    • 20/01/19 11:11:21

    確かに山用のダウンはデザインださいー(笑)
    高校生かおじさんが着てるイメージ
    うちの旦那があれ着てたらやだ

    • 0
    • 20/01/19 11:08:02

    大学生?にパタゴニア流行ってたよね
    ゴリゴリのアウトドアブランドだと思ってたけど

    • 2
    • 20/01/19 11:07:27

    >>78
    カナダグースはもはや暑いわ。重いしダサイ。
    アメリカの警官とかが真冬に着てるやつみたいで野暮ったいんだよねーてか、カナダグースの話は出てたっけ?

    • 2
    • 20/01/19 11:05:03

    ノースフェイスとかの登山用のブランドってデザインダサい。
    着てる人もダサいですね。

    • 2
    • 20/01/19 11:04:56

    >>74
    モンクレールよりカナダグースの方が暖かいよ重いけど
    あんたも着たことあるの?笑

    • 2
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ