大学行ってない人って子供産むの早いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/19 03:58:01

    知り合い高卒だけど42歳、彼氏旦那子供なし

    • 2
    • 20/01/19 04:10:49

    >>24
    うん、あんまりいないよね
    でも学科は違うけど、同級生で入学当時35歳の人がいたな
    目的を持って入学してるからか、真面目に勉強してたよ
    入学式からめっちゃ目立ってたから(良い意味でじゃなく)、いろいろ言う子もいたけど、偉いなと思ったよ

    • 2
    • 20/01/19 04:38:35

    >>33
    うちは旦那大卒だけど、低所得。
    人生どこで何が起きるかわからないからね。
    大学行ったら行ったでいろんな経験もできるんだろうけど、果たして高いお金払って行かせる価値があるかどうかは不明。高卒でも所得がそこそこ高い人ならいくらでもいる。めっちゃ稼いでる人もまぁいる。子供が行きたきゃいけばいいさ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ