あー、ムカつく、婚活。10歳も上のおっさんにフラれた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 19:57:53

    >>55
    じゃー、単純に主の見た目よりいい人だったんだね

    • 0
    • 20/01/18 19:56:22

    で、子供何才なの?

    そういうところが去られた理由じゃない?

    • 0
    • 20/01/18 19:48:50

    主みたいな高慢な女だから今まで誰にも相手にされなかったんだね納得

    • 0
    • 20/01/18 19:41:18

    色々と可哀想な人っぽい
    何でママスタに来る?

    • 1
    • 20/01/18 19:39:26

    『付き合ってやろうとしたのに』...?
    上から目線だね。態度とかでそれが伝わったんじゃない?

    • 3
    • 20/01/18 19:06:21

    子供いても結構年下の子と再婚してる友達もいるし、本人が魅力的な人だったら婚活じゃなくても見つかる事もあると思うよ

    • 1
    • 20/01/18 18:16:32

    楽しそう!!

    • 1
    • 20/01/18 16:55:13

    結局婚活って、22~28くらい、初婚、正社員など定職に就いていて、結婚、出産後も働いてくれそう、見た目もそこそこ、性格は自分の意見もしっかり持っているけど、家事もでき、やさしい女性から選ばれていくんだと思う。
    私、既婚だけど、40代、子持ち、無職だれからも選ばれないわ。
    男性側になんのメリットもない。

    • 7
    • 20/01/18 16:42:34

    お子さんが23歳以上の社会人とかならまだおじさんもよかったのかもしれないけど、23歳未満の育児中の子持ちは難しいんじゃない?
    お子さんは再婚することは納得している?

    • 3
    • 20/01/18 16:33:40

    男って大多数「誰でもいいね」なんじゃないの?
    とりあえず、いいねで存在をアピールしてるだけで、「貴女がいい」では無いような...

    子供居るけど年収1000万有ります。くらいじゃないとね。貴女と結婚して男にメリットあるの?

    • 3
    • 20/01/18 16:24:43

    そのお相手は収入がどうこうより、見た目が良かったのよ
    向こうから私にいいねしてきた人の中では断トツ
    おっさんだけど、今の吉田栄作くらいのルックスを保ってる
    あとはマジでジジイとキモイのばかりだから

    その彼とマッチングするまでやりとりしてた人にさっきまたメッセージ送ったら
    すぐ返信来たから、しばらくはその人キープして、もっと良い人探す

    • 0
    • 20/01/18 16:20:09

    >>52まあ、私は正直どちらもやだな。
    30こぶつき、40未婚おばさん。
    なら生涯独身でいいかもw

    • 5
    • 20/01/18 16:16:36

    おっさんのどういうところに惹かれたの?大手企業に勤めているから?年収?などの条件に惹かれたの?それじゃ、いつまで経っても幸せになれない。

    • 3
    • 20/01/18 16:15:44

    >>51種違いいらないし、子供が全てだと思ってない。

    • 5
    • 20/01/18 16:08:02

    >>49でもまだ自分の子生んでもらえるじゃん
    40で結婚してこれから妊娠→出産なんてほとんど無理

    • 2
    • 20/01/18 16:07:36

    自分を上に見過ぎてるからじゃない。

    • 4
    • 20/01/18 16:06:36

    >>48
    他人の子を養育する気は起きないな

    • 6
    • 20/01/18 16:04:40

    >>31そうかな?
    さすがに30と40なら30子持ち選ぶなw

    • 1
    • 20/01/18 16:02:40

    きっと他にいい人いるよ!無理して付き合ってもいい事ないよ。
    子供は何才?

    • 7
    • 20/01/18 15:50:41

    リアルで出会った方が早いし安心だし楽じゃない?
    職場とかで出会いない?
    知人の紹介とかさ。

    • 7
    • 20/01/18 15:50:14

    バツイチ、子持ちで選ぼうとしてるうちは、無理。

    • 6
    • 20/01/18 15:45:22

    バツイチ子持ち、SNSで出会いを求める
    ちょっと怖いよ。
    職場や友達近辺で出会いないの?リアルで出会いがない、というところが怖い。

    • 9
    • 20/01/18 15:35:38

    主、頑張れ!!

    • 3
    • 20/01/18 15:30:38

    付き合ってやろうって相手を下に見る
    上から目線は相手にも伝わるよ…
    女としてというより、人として無理だった
    と思われるよ。

    • 8
    • 20/01/18 15:28:27

    子どもいるのに、そんなガツガツ相手探す必要ある?精神的に寂しいなら別に再婚に拘らずに、恋愛なりセフレで良くないか?
    再婚して子どもと良い関係になるかも分からないのに。

    • 8
    • 20/01/18 15:20:19

    婚活にガツガツしなくなるとふと出会いは訪れるよ
    前向きに~

    • 5
    • 20/01/18 15:17:13

    子供引き取って育ててるんでしょ?エライわよ
    どんな理由にせよ前向きに生きてる
    次よ!次!

    • 10
    • 20/01/18 15:16:37

    あんた何様だ。相手にも選ぶ権利がある。

    • 9
    • 20/01/18 15:13:18

    >>5
    子供が居る以前にあなたに魅力がないだけでは。

    • 6
    • 20/01/18 15:12:33

    コブ付きなんていらねー

    • 6
    • 20/01/18 15:09:18

    養ってもらいたいからって再婚するの…
    結婚に失敗して離婚したのにまた同じ事になるくらい容易に想像がつくのに…

    • 6
    • 20/01/18 15:07:15

    48歳なら手に職のある稼ぐ女で、
    妊娠ができる35歳までの綺麗な女を選ぶよ。

    せっかく独身になれたのに、子持ちのおばさんをわざわざ選ばないから。

    500万くらい稼ぐ女じゃないと、再婚は無理だわ。

    手に職ないのに再婚できたとしても、外れの男しかいないよ。
    気を付けなよ!

    • 5
    • 20/01/18 15:06:26

    こんなババァは嫌だわな

    • 6
    • 20/01/18 15:04:49

    恋愛だけしたら?
    経済的に依存する気満々なのが透けて見えるから、選ばれないんじゃないかな

    • 12
    • 20/01/18 15:01:21

    もし私が男の人だったら一番優先するのは初婚かどうかだよ。
    そうじゃない人もいるんだろうけど、30歳で子持ちの人と40歳で初婚の人だったら初婚の人を選ぶ。私ならね。年齢が10歳若いことより、2人分背負うって責任のほうが重い。し、正直めんどくさい。

    • 6
    • 20/01/18 15:01:11

    なんだこの女一人で喋ってるわ。チラ裏行けよ

    • 7
    • 20/01/18 14:57:53

    まあムカつくけど、仕方ない
    次の男を探すよ。マッチングするかはともかく選ぶ対象はいくらでもいるから

    • 0
    • 20/01/18 14:56:13

    いやぁ、でも楽になりたいよ
    経済的にはもちろんだけど、精神的にも
    もしお金出してくれなくて、自分を支えてくれる男がいるだけで
    きっと安心感が違う

    • 2
    • 20/01/18 14:53:21

    「私は子供がいるけど大丈夫ですか?」ということは最初の方で聞いたのね
    「お子さんが大きい方なら上手くやれそうな気がします」という返事だった

    だから、この問題はクリアしてる、あとは女としての勝負!
    と思ってたんだけどなー

    彼とマッチングした中で、私は一番若い部類だったはずなのに

    • 0
    • 20/01/18 14:51:56

    子供いるんだし、好きな人が現れないなら結婚しなくてもいいんじゃない?経済的に楽になりたいのか支えになる人がほしいのかわからないけど、どうせ妥協して選んでも上手くいかないでしょう。

    • 7
    • 20/01/18 14:50:25

    その男性は、向こうから「いいね」をつけてきて
    私がいいねを返したら、メッセージをくれて私が返信、やりとりが始まった

    向こうから告白してきたのに私が振られたようなもんだよ

    • 0
    • 20/01/18 14:49:07

    好きな人に子供が居たって状態じゃないと子持ち再婚は無理なんじゃないかな?
    わざわざ好きでも無い子持ちと結婚したくないよね。男も女も

    • 9
    • 20/01/18 14:48:36

    若ければ若い方がいいという男性と同世代又は下でもあまり離れてない女性が良いという男性もいるから
    主に魅力ないわけじゃないよ

    でも焦るとロクでもない男に引っかかるからね
    焦らない焦らない

    • 8
    • 20/01/18 14:47:50

    子供を奨学金なしで大学まで行かせたいけど私1人では厳しい
    というのもあるし、私自身が寂しい、というもある

    まだ恋愛したい

    • 3
    • 20/01/18 14:47:45

    まじか。
    バツイチ子持ちなんて、主自身に相当惚れ込んでマイナスな条件も吹っ飛ばす勢いで惚れてもらわなきゃ無理に決まってんじゃん。
    条件並べて勝負する場にバツイチ子持ちで行ったら負けるに決まってる、もしかしてバカなのか。
    場所変えなさい。

    • 12
    • 20/01/18 14:45:54

    なんでそんなに再婚したいの?

    • 3
    • 20/01/18 14:45:36

    あなたは私にはもったいないので、ということは言われた
    お断りの定型文だろうけどね

    相手は48歳で、38~50歳までの女性を希望してた

    • 0
    • 20/01/18 14:44:08

    相手もバツイチだけど子供はいないって人

    ネット以外の婚活って、女性は35歳で切られてることが多いのよ
    参加することすらできない
    女性35歳以上の婚活パーティーとかは男性50代とかになる
    ネットの方がまだマシな男を選べる

    婚活ではなくSNSでも出会いを求めようとしてるけど、なかなか難しいよ

    • 0
    • 20/01/18 14:43:27

    >>13
    その男性には若すぎると思って対象から外れただけじゃない?

    • 1
    • 20/01/18 14:40:39

    >>9
    相手の女の人は初婚? バツイチ子持ちより初婚又はバツイチ子なしがいい。

    • 4
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ