キンコン梶原 YouTubeの年収8千万からさらに増!「いい感じで上向き」

  • なんでも
  • 文和
  • 20/01/18 14:18:07

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(39)が17日、カンテレ「快傑えみちゃんねる」に出演。年収について語った。

 2018年10月、「カジサック」名義でYouTuberデビューした梶原。昨年11月の放送で、上沼恵美子から「YouTuberであんた、8000万円くらいもうけてるねんて?」と聞かれ、「月にグーグルさんから吉本へ。吉本から僕に(報酬が振り込まれている)」と話すなど、YouTuberとしての収入が年に8000万円あることを明かしていた。

 この日の番組でも、年収8000万円の話題になり、上沼から「それから(昨年11月の放送の時から)下がってないか?大丈夫か?」と心配されると、笑顔で「いい感じで上向いてます」と年収はさらにアップしていることを告白。スタジオからは「すご~い!」と驚きの声があがった。

 上沼とともにMCを務める大平サブローから「今年はもっと(年収)いくね」と声をかけられると、「そうですねー」と笑顔。上沼は「ほな、(レギュラー出演する)この番組やめてくれるか。ばかばかしいでしょ、関西テレビ(カンテレ)のギャラなんて」とブラックジョークでつっこみ、梶原は「そんなことない!一番大事な番組なんです!!」と懸命に訴えていた。

 梶原は上沼のラジオ番組にもレギュラー出演している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 17:34:45

    有名人のはなるべくみない。ニコルんとかのも芸能界だけでいいじゃんって思うし。
    YouTuberからの有名人は見るけど

    • 1
    • 20/01/26 17:32:07

    >>48
    テレビではできなかったってよく言ってるよ

    • 0
    • 20/01/26 17:09:14

    >>61
    他クリエーターは知らないけど、
    私やってるけど問題ないよ
    子供が見る動画じゃないから、
    子供映ってても子供がやってるチャンネルでもないし

    あなたYouTubeやってる人ですか?

    • 1
    • 20/01/26 16:51:49

    堤下のお母さんのことまで動画にするのはだめだわ。
    いくら広告つけてないと言っても印象よくない。
    少し前まで見てたけど最近ちょっとなぁ、、

    • 5
    • 20/01/19 04:06:05

    >>58
    ほんとに。
    後妊娠中の藤本ミキや高橋ユウだっけ?
    アルバイト感覚なんだろうね、まじでw

    • 4
    • 20/01/19 01:27:08

    >>63
    ネタが欲しいから猫や犬飼ったりね。

    • 4
    • 20/01/19 01:24:01

    >>64何かいけないことしたからなんじゃないの?

    • 1
    • 20/01/19 01:22:17

    いい父親ぶってるけど堤下のチャンネルで
    とうじ君と料理する動画でカジサックがとうじ君の頭を叩いてるのみて引いた。ツッコミでもあれはないわ

    • 4
    • 20/01/19 01:18:05

    ユーチューバーってすぐ子供つくる印象

    • 4
    • 20/01/19 01:16:52

    動画ごとに設定する選択肢があるのでそれすらもしないって利益優先、ルール違反ってやつです。

    勉強した人だけその件について下記こんで!
    説明めんどくさい!

    • 1
    • 20/01/19 01:14:16

    >>57
    子供が少しでも映っていたらNGで知ってますか?

    YouTubeクリエーターチャンネル見てみてくださいね^^;;;
    何も知らない方が自分の都合のいいように考えて設定してるとFPCから罰金課せられることぐらい知ってるよね?

    勉強しなさい!!!

    • 1
    • 20/01/19 00:53:48

    そんなに儲けてんなら、当時稼ぎなくて返せなかったナマポのお金返せばいいのに。
    あれありきの今なのに、くだらない事してホクホク顔?心底、ダメ男なんだね。

    • 6
    • 20/01/19 00:37:40

    動画で使ったものは全部経費なんでしょ?
    届け出てる年収が知りたいわ。

    • 2
    • 20/01/19 00:33:54

    芸能人だけでなく
    アナウンサーにダルビッシュに格闘家に売れない芸人
    もうほんと皆ユーチューバーデビューしてるよ笑
    知名度はあるから最初から全く再生されないことはないしめっちゃ楽に稼げるんだろうね

    • 4
    • 20/01/19 00:31:09

    >>53 子ども向けチャンネルではないから設定してないだけでしょ。芸人とコラボのトーク動画とかはもちろん、他のも大概が大人向け。子どもにも人気かと言われれば人気だろうけど、視聴者層が圧倒的に子供層なら子ども向け設定になるけど…そのへんのシステム分かってますか?

    • 2
    • 56

    ぴよぴよ

    • 20/01/19 00:25:09

    YouTuberって風俗みたいw

    • 6
    • 20/01/19 00:24:12

    焼肉食べたり高級車買ったり
    全部経費だね。。。
    欲が出るね~

    • 4
    • 20/01/19 00:21:18

    まずこの人の親生保を不正受給していた人でしょう。
    そして、YouTubeチャンネルも「子供」が出ているのに「子供向け設定」にしていなくて広告収益を大人向けのチャンネルと同じようにもらっているわけでしょう。体質は変わらないし、イメージダウン!!!!
    エハラチャンネルも赤ちゃんが出演しているのに子供向けに設定していない。
    どこまで貧乏なんだろうか?芸能人でYouTubeチャンネルする人って行き場がなくなった人立ちだと思うけど。そして、お金にも困っているんだろうなって思う。

    梶原は家族でイメージダウン!!!!!!

    • 4
    • 20/01/18 19:49:50

    大嫌い、こいつ

    • 21
    • 20/01/18 19:43:58

    盛ってると思うよ。

    • 6
    • 20/01/18 19:40:14

    上沼恵美子の腰巾着

    • 4
    • 20/01/18 19:33:53

    大食いユーチューバーのとりあえずたくさんものを食べるという動画には
    もうへきえき
    マックス鈴木なんか最後の方はいつも口に食べ物放り込んでオランウータンみたいになって白目むいて…
    こんなきたない動画にいいね!してる人の気がしれん
    40近くで幼児もいていつまでこんなことして生活するんだろうね
    梶原はまだ一応芸人という肩書があるからいいけど

    • 4
    • 20/01/18 19:27:35

    素直にテレビでは通用しませんでしたって言えば良いのに。

    • 11
    • 20/01/18 19:13:29

    こいつまじきらい
    どこが面白いの?
    どんな人がこいつみてるの?

    • 23
    • 20/01/18 19:12:21

    >>44
    特異体質?どきゅばっかりじゃん

    • 1
    • 20/01/18 19:09:53

    梶原をわざわざYouTubeで見る人が沢山いるんだね。
    生活保護と嫁束縛のイメージしかないわ

    • 22
    • 20/01/18 19:04:08

    >>23
    YouTubeで成功できるのはユーチューバーの才能がある人だけ。
    そういう特異能力ない人間は地道に働くしかない。

    • 2
    • 20/01/18 19:01:16

    急にYouTubeなくなったら来年税金とか払えるのかな
    溜め込んでる人じゃないと無理よね

    • 4
    • 20/01/18 18:59:02

    広告主ってそんなにお金払って大丈夫なの?

    • 3
    • 20/01/18 18:58:05

    >>27
    思う。
    簡単なようで中々できない

    • 1
    • 20/01/18 18:56:46

    8千万か
    仕事したくなくなるね

    • 8
    • 20/01/18 18:48:44

    大成功なんだ羨ましい
    TVは終わりなんだろうね

    • 2
    • 20/01/18 18:47:01

    >>23
    仕事のやる気損なうよね。
    そりゃ、自殺者も増えるわ…
    稼ぎたいならなればいいって言うやついるけど
    みんながなったら世の中何も機能しなくなるし
    個人情報ダダ漏れですね、、子供も出してるし

    • 6
    • 20/01/18 18:43:32

    >>35
    次男はコジサックだよ(笑)

    • 0
    • 20/01/18 18:41:40

    YouTubeの企画ものとからみーーーーんな
    同じことしてるよね笑笑

    • 6
    • 20/01/18 18:41:17

    カジサックとかヨメサックとかサック呼びが聞いてるこちらも恥ずかしくはなる。

    • 10
    • 20/01/18 18:39:36

    >>32
    けど寝てる間に遊んでる間に金は入る

    • 2
    • 20/01/18 18:37:34

    ユーチューブ見る人の気がしれない

    • 10
    • 20/01/18 18:22:40

    >>23
    ユーチューブも寝ずに編集して大変らしいぞ

    • 2
    • 20/01/18 18:18:12

    チャンネル登録者数が200万人超えたら記念動画のゲストを誰にしようって思ってるんだろう?

    もう多分オファーしてるよね?

    • 0
    • 20/01/18 17:50:07

    >>18
    昔何したん?

    • 1
    • 20/01/18 17:46:57

    YouTuber出てきた時に、この人はママスタ民ねように頭ごなしに叩こうとしないでどうしてこんなに今YouTuberは人気なのか色々学んで来たんだよ。
    そこが、勝ち組と負け組の差。
    妬むだけ叩くだけの人達は永遠に底辺のまま。

    • 5
    • 20/01/18 17:46:38

    本当に気持ち悪い。

    • 12
    • 20/01/18 17:44:27

    妬むなら自分もやれば良いんだよ
    出来ないなら自分に出来ないことをやって稼いでるってことだから

    • 5
    • 20/01/18 17:42:22

    >>14
    不安症っていう病気だったんだよ
    急に意識を失って記憶喪失になったりする
    キャパオーバーで飛んだ時のことだけど

    • 1
    • 20/01/18 17:41:38

    見なければいいこと

    • 5
    • 20/01/18 17:38:15

    しゃかりき頑張る

    • 1
    • 20/01/18 17:32:57

    真面目に働いてる一般人からしたら、本当にバカらしいよ。YouTubeなんて滅びればいい

    • 32
    • 20/01/18 17:19:30

    サムネしか見てないけど
    車買ったり焼肉行ったり贅沢な暮らししてるよね笑
    YouTube終わってくんないかな笑

    • 30
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ