• No.123 康永

    20/01/18 21:17:58

    私が小学生の時に、授業中に椅子に座ったままズボンとパンツをずらして出して、普通に触って遊んでいる男の子がいたよ。
    しょっちゅうパンツから出して触って遊んでいて、いつも先生が気付いて「ないないしょうね」と、優しく声をかけていたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.134 康永

    20/01/18 22:06:41

    >>130
    どういうこと?
    先生も教師も同じではないの?
    確かにその男の子にはすごく優しかったよ。
    授業中にパンツから出して触って遊んでいても叱ることもなく、いつも小さな子供に声をかけるみたいに、「ないないしょうね」と声をかけていたし。パンツを触って確認して、保健室に連れて行くこともあったし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。