相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/03 23:55:54

    マジでキッツいわー婆さん、、、

    • 6
    • 21/03/03 22:18:59

    別スレで(●︎´▽︎`●︎)
    笑さんは他スレ読まないし興味無いもんね。

    • 1
    • 21/03/03 22:17:26

    別スレで( ͡ ͜ ͡ )
    笑さんは他スレは興味無いし見ないんだよね。だから来ないでね

    • 0
    • 4377

    ぴよぴよ

    • 21/03/03 00:46:02

    >>4374
    やっと自分に正直になれたんだね!
    正直のご褒美にメダルあげます☆

    • 0
    • 21/03/03 00:43:02

    >>4372
    いや、めっちゃ暇なのよ。
    コロナで面会できないし。
    笑って名乗るならちゃんと徹底してよ!

    • 3
    • 21/03/02 23:33:58

    イキってるだけって認める!!
    私達仲間だよー!って認める☆

    • 0
    • 21/03/02 23:32:34

    泣いて笑って

    • 0
    • 21/03/02 23:29:46

    暇じゃないから、
    いい加減、中傷書き込みやめてほしいわ

    • 0
    • 21/03/02 23:07:51

    >>4368
    4369 4370

    せっかく今日は平和だと思ってたのに
    空気読めん奴やなぁ。

    • 0
    • 21/03/02 22:39:30

    ヤフコメにスパッツ!

    • 0
    • 21/03/02 22:38:36

    みんな、早くヤフコメ!
    ヤフコメって知ってる?
    教えてあげるよ、Yahoo!コメントのことだよ!
    宝塚がYahoo!コメントらしいから!
    ねねねヤフコメ!

    • 0
    • 21/03/02 22:36:12

    お尻はすっごく小尻だし、なんかのスパッツのおかげだよ!スパッツスパッツ!

    ぴよぴよー!

    • 0
    • 21/03/02 18:36:46

    りかちゅう。
    痩せてて有名だから時々インスタ見てる。
    後ろ姿も見てみたい。背中とかおしりとか細いんだろうな〜

    • 0
    • 4366

    ぴよぴよ

    • 4365

    ぴよぴよ

    • 21/03/02 01:21:24

    宝塚が誹謗中傷に法的措置だってー
    ヤフコメみてみ?
    あんたらのこと批判されてるよ?
    勇気を出して、ママスタ(笑)から飛び出して、ヤフーニュースに書き込みしてみ?
    自分たちのしてる事は正しいんでしょ???
    批判は誹謗中傷とは違うんでしょ?(笑)

    ヤバイ思考の味方がいっぱいの匿名だからってイキってるだけって認めなよ!!
    私達仲間だよー!って認めなよ☆

    • 2
    • 21/03/02 01:01:53

    >>4362
    ここの奴ら揚げ足を取るん好きだから面倒だけど先に誤字訂正しとくね。
    腐乱臭ね。
    変換ミスだけですっげぇうるせぇからなぁ。

    リアルで嫌われるわ。

    • 1
    • 4362

    ぴよぴよ

    • 21/03/02 00:49:11

    どうせまた必死で通報押して
    消されるんだろなぁー
    まぁその必死さが可笑しくていんだけど。

    そのとおりだから余計腹立つんでしょ?(笑)

    • 0
    • 4360

    ぴよぴよ

    • 4359

    ぴよぴよ

    • 21/03/02 00:37:26

    そりゃ甲子園の一塁側アルプスに
    巨人のユニフォーム着て阪神の悪口言ってたら総スカンだわなぁー。

    • 1
    • 21/03/02 00:32:26

    >>4354
    あんたのブツブツぺちゃ鼻よりマシだよ?!
    顔洗ってんの?(笑)
    てか人の顔に文句いえるほどの顔してんの??(笑)
    そういう奴に限ってコンプレックスの塊なんだよねーーーー
    図星でしょ?☆

    • 0
    • 4356
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/02 00:12:01

    死にかけてる飼い犬(既に死亡)をストーリーに
    アップしてる姉も、神経相当腐ってるな~~

    • 1
    • 21/03/02 00:10:57

    >>4343
    私も驚きました、、、

    • 1
    • 21/03/02 00:06:28

    子育てするフリしながら暇で暇で仕方がなくて、ここに書き込みする以外やる事がない
    鼻チ◯コのばかちゅうの事なんて放っておこう。

    • 4
    • 21/03/01 23:41:19

    とりあえず、もうみんなで笑さんは無視しよv(^_^v)♪

    • 10
    • 21/03/01 20:22:46

    ていうかここって本当に
    民度低い人しかいないよね。

    • 0
    • 21/03/01 20:08:44

    >>4347

    言いたい事はわかるけど、ママスタ(笑)でネチネチネチネチ嫌味で偉そうな事言う人が子供になにを教えられるの?
    もし子供いるなら、子供が学校でいじめしても怒ったらだめだよ?
    そーいうことよ??(笑)

    • 0
    • 21/03/01 20:04:08

    >>4346
    言いたい事はわかるけど
    自分もドン引きされる事してるよ。
    それわかってます?
    ママスタで一般人叩いてストレス発散してるとか引くわー

    • 0
    • 21/03/01 18:47:57

    りかちゅうの話したい

    • 5
    • 21/03/01 18:42:39

    >>4343
    気持ち悪い

    • 3
    • 21/03/01 18:40:38

    2度目の緊急事態宣言中に不要不急の友達の誕生日祝いを我慢出来ない人が子供に何を教えるの?
    子供がワガママ言ったり約束破らなくても責めないでねw自分は医療従事者に迷惑な行動してるんだからw

    • 6
    • 21/03/01 18:35:22

    緊急事態宣言中に友達の誕生日祝いで集まってたんだ、引くわー

    • 7
    • 21/03/01 18:33:06

    2度目の緊急事態宣言中なのに友達の誕生日祝いでまた集まったんだ
    誰も今はやめておこうって言わないところがこの人の周りの人間もヤバイ人ばかりなんだなーってよくわかる

    • 5
    • 4344
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/01 18:29:00

    この人のファミリーとか言ってる友達も2度目の緊急事態宣言中なのに誕生日祝いでりかちゅう達と会食した事わざわざインスタに載せてるし…
    DQNの周りにはDQNしか集まらないから誰も今はやめておこうと言わないんだね怖い人種

    • 8
    • 21/03/01 17:49:51

    >>4342
    犬のアカウント持ってる方とかは、よく載せてますよ。

    • 1
    • 21/03/01 15:27:04

    お姉ちゃん、犬の遺体ストーリーにあげてるけど…。なんで?

    • 2
    • 4341

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 15:14:54

    ここの奴らはホンマに性格おわってんなぁ!!!

    • 0
    • 21/03/01 15:08:51

    >>4338
    めっちゃ消される(泣)
    アク禁なるかも!!(笑)

    • 0
    • 21/03/01 14:18:17

    笑て人めっちゃ消してるやんw

    • 1
    • 4337

    ぴよぴよ

    • 4336
    • エリック・ホッファー
    • 21/03/01 11:08:23

    他者への没頭は自分から逃げるための手段である

    • 0
    • 4335

    ぴよぴよ

    • 4334

    ぴよぴよ

    • 21/03/01 00:59:15

    >>4332
    ごめんなさい。



    おバカちゃんが抜けてました。
    反省します。ごめんなさい。

    • 0
    • 21/03/01 00:37:04

    >>4329
    ブスと言われたので侵害です
    開示請求します。

    • 1
    • 21/02/28 23:43:43

    まだまだ暇人生活が長いからよろしくね!なかよくしてねぇ!☆

    • 0
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ