相澤梨花(間宮梨花)

  • 芸能人・有名人
    • 1180
    • 小早川隆景
      20/07/26 11:03:18

    >>1178
    この人は「マンションの駐車場やマンションの外まで旦那を迎えに行かなきゃコンビニで自分が食べたいものを自由に買うことが出来ない」って自ら世間に発信して旦那がモラハラ夫って事を伝えたいんだよね可哀想に。
    普通旦那と一緒にコンビニ行ったら自分の好きなもの選ぶよね?
    この人は旦那が好きなの買っていーよって言わなきゃコンビニで自分の食べたいものカゴに入れられないんだよね?
    毎日のスーパーとドラストは旦那が好きなもの買っていーよって言わないから旦那用おにぎりと旦那用夕飯の買い物しか出来ないんだよね?

    こんなに旦那のモラハラを毎日訴えてるのにインスタを見てる知り合いは何もしてあげないなんて可哀想なオバさんだよね。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ