気にし過ぎ?義母の発言

  • なんでも
    • 62
    • 朱鳥
      20/01/18 10:37:41

    >>60
    昔は作ってたらしいけど、
    今は一人暮らしなのでご飯を炊くくらいみたい
    です。
    ずっと一緒に住んでた実母にお任せで
    作った事がないメニューが多いです。

    私に子供が産まれてからは
    何を食べさせたらいいかわからない。
    人数が多いから量がわからない。
    っていう理由で作った事がない。
    作ろうとしても一人では作れないし
    めちゃくちゃ時間かかる。

    本当は作れるのに作れない訳ではなく
    本当に作れない人です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ