食べながら痩せたい。詳しい人来て!

  • ダイエット
    • 5
    • 元治
      20/01/30 11:12:04

    >>4
    どうも(笑)

    追記しておくと、私だと通勤を自転車にしたよ。時間にして行きは5分、帰りは10分通勤時間ながくなるけど、そんなもん。体重は変わらないけど体脂肪率下がってる。
    旦那はストレッチ素材のパンツとクッション性のある靴に、カバンをリュックに変更して通勤しはじめたら、一駅先の支社まで徒歩で移動するようになったらしい。旦那はスイーツ男子だけど、1ヶ月で二キロは落ちたらしい。
    ストレスなく体を動かせる環境作りも大切だよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ