痴漢(抱きつかれたり含む)に合った事ある?無い?

  • なんでも
    • 70
    • 長久
      20/01/17 15:12:12

    社会人になってからだけど、ガラガラの電車で座ってたら、目の前に立ったおじさんがすっごく近くて、上から胸を覗いてきたり、どんどん近づいて自分の股間を私の目の前まで近づけようとしたり。立ち上がりたいのに私の足を挟むように立ってるから、怖くて動けなかった。
    一人暮らしの時、夜の帰り道でどこからか後ろをつけられていて、ドアの前まで来て後ろにいることに気づいた。相手はこれから遊ぼうと言ってきて、無理って言ったら、胸掴んで逃げていった。気づかずドア開けていたら押し入られてたと思って、ぞっとした。それから帰りは後ろ気にするようにしてた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ