【マンション】マンション購入予定の人専用スレ【タワマン】

  • なんでも
    • 54
    • 斉衡
      20/02/19 23:42:41

    >>15
    前からこの辺に住んでるんだけど。同じエリアも他のエリアもモデルルームいくつか見に行って近所のここに決めたんだけど。
    今後大地震が来たらその時はその時だよ。みんな被災するんだし命が助かれば後はどうにかするよ。311のときはエレベーターが数時間止まったけどもし復旧が長引くなら実家か別荘に行く。もう住めなくなったらそれは仕方ないし。
    命と家財道具や大事な物が無事ならなんとかなる。死んじゃったらそれも仕方ない。
    今のところ大雨や台風ではなんともないけどね。
    ちなみにうちのマンションは購入時より高値で取引されてるけど。売る予定ないから今後下がっても別になんとも。
    それと住人全員知り合いじゃないからマウンティングする人がいるかもしれないけど、私の周りにはマウンティングする人も人を馬鹿呼ばわりする人もいなくてよかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ