主婦パートあり得ない

• なんでも
    • 77
    • 天保
      20/01/17 16:36:20

ひとつひとつに返事できるくらいのコメント数を予想していたけど、わりと多かったのでまとめます。それにしても、午前中からこの14時過ぎまでにコメントできる人なんてやはり専業まがいの人が多いからか、否定的なコメントが多かったですね。妬みとか、笑える。
    日頃専業非難している兼業主婦はみんな仕事で忙しい時間帯でしたからね。
    それと、プーマをハイブランドのように思ってるわけではなく、わかりやすく書いただけです。置き靴してまで4時間程度の仕事にブーツでくる意味がわからないってのが伝わるかと思って。
    仕事は作業着みたいなのを貸し出しです。
    なんか、悪口とか仲たがいじゃなくても、下手くそなママさんバレー的な中途半端なチームワークだし。「何何しましょ!」「はーい」「すみませんひと袋間違えてたみたいで、私かもしれません」「いえいえ、私かもしれない、すみません」「確認段階で良かったねー」「何何さん手際いいから助かります」「いやいやフォローありがとう!」みたいな。社長も「チームワークの良さが自慢です」とか言ってたけど、女なんて複数いたら胸のうちはわからないものだし、うちの事務職なら間違えた人が誰だったかとかもきちんと割り出して責任取らせるし、そうゆうのが仕事です!
    子どもの歳聞かれたから答えたら「どこの幼稚園?」「えー、保育園?すごい!もしかして働くママさん?」みたいな。
    働いてる自覚すらないのか!って思いました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません