不要なぬいぐるみ

  • なんでも
  • 天平神護
  • 20/01/17 08:39:44

旦那が出掛けるたびにUFOキャッチャーでぬいぐるみ取ってくるから本当困る。
もう置く場所ないよ!部屋がぬいぐるみでごちゃごちゃするの本当ストレス。
どうしようかな。メルカリとかでぬいぐるみとか買う人いるの?
寄付?捨てるのはあれだよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/17 09:12:58

    確か、ぬいぐるみを処分してくれる業者があったと思うんだよな~
    段ボールに詰めて送るだけ。
    処分には変わりないけど…自分でゴミ袋に入れて捨てるのに抵抗あるなら良いかも。
    ネットで調べてみて!

    • 1
    • 20/01/17 09:09:53

    AAA、EXILE、YouTuberとかはメルカリで売りやすい。
    アニメやゲーム物は価格次第、大きいのは送料かかるから儲けは考えない。
    動物とかは売れない。

    • 0
    • 20/01/17 09:06:51

    うちはマンションだから、エントランスに「使う方どうぞ」と「落とし物」置く場所があるからそこに置くと誰か持っていくよ。誰にも貰われないものはゴミ置き場。

    • 0
    • 20/01/17 09:06:46

    うちはマンションだから、エントランスに「使う方どうぞ」と「落とし物」置く場所があるからそこに置くと誰か持っていくよ。誰にも貰われないものはゴミ置き場。

    • 0
    • 20/01/17 09:03:30

    リサイクルショップで1つ30円で買い取ってもらった。

    • 0
    • 20/01/17 09:01:50

    私は潔く捨てる。
    可哀想だと感じたら目隠ししてあげてただの綿と布の塊だと思うようにする。

    • 1
    • 20/01/17 08:58:01

    >>10
    売れたんだ。綺麗なものばかりだから行ってくるね。

    • 0
    • 20/01/17 08:57:55

    めんどくさいからリサイクルショップに持ってく

    • 0
    • 20/01/17 08:57:05

    >>9
    行ってみるね。

    • 0
    • 20/01/17 08:56:03

    >>3 売れたよ。金額は微々たるものだけど、捨てるよりはいいと思って。でも状態が綺麗なものじゃないと引き取ってくれないと思う。

    • 0
    • 20/01/17 08:53:40

    >>3リサイクルショップで売れるんじゃない?

    • 0
    • 20/01/17 08:53:08

    供養祭に持って行ったら?

    • 0
    • 20/01/17 08:52:24

    なんで捨てるのはあれなの?

    捨てるのが手っ取り早いよ

    • 0
    • 20/01/17 08:52:09

    >>1
    犬猫の保護施設?
    受け取ってくれるの?!

    • 0
    • 20/01/17 08:52:00

    うちの近所のペットショップやホームセンターのペットコーナーに、ワンチャンのおもちゃにいらなくなったぬいぐるみくださいって書いてある。

    • 0
    • 20/01/17 08:51:16

    捨てるの抵抗あったら地元の児童館とか子育てボランティアとかに寄付したら?

    • 1
    • 20/01/17 08:49:50

    うちも。デカイぬいぐるみが30ほどある。どうしよか悩んでる。売りに行っても売れないよね?

    • 0
    • 20/01/17 08:44:41

    普通に捨ててる

    • 6
    • 20/01/17 08:43:45

    新品タグ付きなら売れるかもだけど
    送料がネック。

    犬猫の保護施設とか
    保育園とか、海外の子供に居るか聞いて送ったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ