小泉家、跡取り誕生

  • なんでも
  • 応徳
  • 20/01/17 08:12:16

小泉環境相、フリーアナウンサーの滝川クリステルさん夫妻の間に17日、第1子となる男児が誕生した。小泉氏が同日朝、東京都内で記者団に明らかにした。

1回で男の子産んじゃうんだ、怖い女だわ
離婚する時どうするんだろ?お姉さん亡くなってるから子供を取られる事はないからよかったね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/17 12:41:07

    【小泉進次郎の実家】小泉純一郎さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7521

    • 0
    • 20/01/17 08:39:02

    凄い。うまく産んだね。

    • 0
    • 20/01/17 08:36:20

    頭が良すぎる嫁って大変だろうな。
    離婚しなきゃいいけど。

    • 1
    • 8
    • 神護景雲
    • 20/01/17 08:34:38

    主が一番怖いわ
    こういうこと考えてる女って何歳でどういう人生歩んでるのか少し興味ある

    • 4
    • 20/01/17 08:26:46

    でもクリステルの血が濃そうだから子供は濃い顔になって塩顔の小泉家の顔っぽくはないね

    • 1
    • 20/01/17 08:24:42

    進次郎も幸太郎も母親を奪われてるんだよ、小泉家は恐ろしい家なんだよ

    • 0
    • 20/01/17 08:21:17

    トピ主怖い。
    性別なんて2分の1じゃんか。

    • 8
    • 20/01/17 08:20:01

    >>2
    既に婆さん、姑世代だよ

    • 0
    • 20/01/17 08:15:52


    何時に生まれたんだろう?
    17日に出産でこの時間に発表って早いね!

    • 1
    • 20/01/17 08:15:10

    こんなことで怖い女とか言うんだ。子供をとられるとか、跡取りとか主姑になったらヤバイと思った。

    • 6
    • 20/01/17 08:13:52

    第一子が男だと、怖い女認定する主が一番怖いわ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ