日本は世界一危険な食べ物を食べさせられてるんだってね、雄無しF1種

  • なんでも
  • 正中
  • 20/01/17 06:28:02

は男性不妊の原因らしいし、人工甘味料、てん菜が含まれている食品、油など全て危険。だから癌とかもかなり増えているんだって。
因みに40年前は殆どが日本の種で出来た食物だったのが今は90%F1種。雄しべの無い種って意味ね。クローン人間みたいな食べ物って事。みんな同じ形、いろいろ、サイズ。
この先日本人はどうなるの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 11:56:40

    >>233
    名前コロコロ変えのママスタ一の嫌われものはママスタからも日本からも早く出ていけよwww
    アメリカで出産したーいって言ってただろwwwwww

    • 4
    • 20/01/18 11:54:38

    >>232
    犯罪者の98%はこの食べ物を食べている!に近いねw

    • 2
    • 20/01/18 11:52:30

    >>233
    なるほど
    オーガニックも信用できないってことか

    • 2
    • 20/01/18 11:52:27

    >>233
    トピタイで日本はって限定して言ってるよね?
    危ないと思うなら安心できる国に移住しなよ
    なんかしつこいしウザい
    日本から出て行ってください

    • 4
    • 20/01/18 11:51:12

    >アメリカでもアルゼンチンでもあらゆる国で

    あらゆる国?

    • 1
    • 20/01/18 11:48:52

    >>232
    死なない人間なんていないものね
    老衰だって死だもの

    • 1
    • 20/01/18 11:45:19

    >>220
    アメリカでもアルゼンチンでもあらゆる国で遺伝子組み換えが裁判になり
    アメリカの裁判所では発がん性を認めて320億円の損害賠償が下った。
    遺伝子組み換え作物に必ずセットで使われるラウンドアップの発がん性は
    アメリカの最高裁で認められている。実際癌になった患者が勝訴してる。
     
    遺伝子組み換え作物それ自体の発がん性も世界各国の動物実験で確認済みだし
    遺伝子組み換え作物に使われるグリホサートの発がん性も最高裁で認められ
    原告が勝訴している。
     
    オーストラリアでも遺伝子組み換え作物の花粉が風で飛んできて
    オーガニック農家の畑で受粉して迷惑していると裁判になっていて
    国民はみんなオーガニックを支援してデモが起こっている。
     
    あなたのような時代遅れな発言をする人は今時いないよ。

    • 3
    • 20/01/18 11:43:42

    >>205
    馬鹿だよねえ
    ガン以外の病気や死因が減ればガンが1位になるに決まってんじゃんね

    日本人の大半はコメをたくさん食べるけど
    コメを食べた人の致死率は100%だよ
    って言ったら怖がりそう

    • 4
    • 20/01/18 11:40:17

    >>229
    私はここを参考にしているよ
    なのに何故洗剤の話まで広げて質問されたらだんまりなの?
    >>188>>213>>218
    あなたの家庭は柔軟剤を使っていないの?
    >>218
    その洗剤は何処のメーカー?
    名前変えてるけど同じ人でしょ?

    • 1
    • 20/01/18 11:39:04

    参考にしたいのに肝心の質問には答えてくれないの?

    • 1
    • 20/01/18 11:38:36

    >>220
    遺伝子組み換えは安全です!発がん性なんてありません!
    発がん性なんて言う人はあらゆる方面から叩かれます!って
    プラカード持って町を練り歩けば??草の根運動頑張ってくださいw
    あなたは毎日しっかり遺伝子組み換え食品食べてくださいね!
     
    私達家族はぜーったいに食べませ~ん

    • 4
    • 20/01/18 11:37:34

    >>188>>213>>218
    あなたの家庭は柔軟剤を使っていないの?
    >>218
    その洗剤は何処のメーカー?

    • 1
    • 20/01/18 11:35:37

    >>220 
    モンサント御用学者の意見を信じてるの?
    まるで「放射能は安全です!」の御用学者を鵜呑みにしてる人みたいw

    あらゆる方面って「どこ」なのか、その論文を明記してくださる?w

    • 3
    • 20/01/18 11:33:34

    >>220
    遺伝子組み換え食品の発がん性はフランスの大学でもとっくの昔に証明されているし、ブリティッシュメディカルジャーナルにも掲載されてる事実です。
    世界各国で発がん性が叫ばれて廃止運動が起こってます。

    • 4
    • 20/01/18 11:32:21

    >>220
    アメリカの裁判でも遺伝子組み換え食品の発がん性を認めてるから
    GM不使用マークを許可してるんじゃん 何をいまさら

    • 4
    • 20/01/18 11:31:17

    >>220
    こんなトピで遺伝子組み換えは安全!って異常なレスにハートつけてるの本人バレバレ

    • 3
    • 20/01/18 11:30:36

    >>220
    論文ってか実際に癌になった事実でしょ。フランスの大学「も」証明した。

    • 1
    • 20/01/18 11:29:02

    >>220
    あらゆる方面って猛バッシングしたのはモンサント社とその手先だけじゃんw

    • 2
    • 20/01/18 11:27:39

    >>210
    ターメリックは凄いですよ
    インドでは歯のホワイトニング(インド人は歯が真っ白で綺麗な人が多い)
    肌の若返りにもターメリックパックが使われるし、アメリカ人は真似して
    ターメリックをお湯に溶かして飲んでる。アメ人って何でも粉末だけ摂取
    しようとするからね。ターメリックは抗酸化作用が凄いらしい。
    日本だとウコンの力みたいなドリンクがコンビニで売ってるけどインドの
    家庭では庭で育ってる生ターメリック(無農薬)を摩り下ろして料理に使う。
     
    日本で言う「梅干し」みたいな万能薬なんだろうね。

    • 0
    • 20/01/18 11:26:43

    >>209
    そのフランスの論文ってもしかしてあらゆる方面から叩かれて掲載誌は謝罪して取り下げて、撤回された論文のことじゃないよね?ね?

    • 2
    • 20/01/18 11:24:50

    >>218
    あなたの家庭は柔軟剤を使っていないの?
    その洗剤は何処のメーカー?

    • 1
    • 20/01/18 11:23:08

    >>211
    柔軟剤だけじゃなく安い洗濯洗剤も発がん性あるよ
    子供のアレルギーとか

    • 0
    • 217
    • 医療マフィア大国
    • 20/01/18 11:21:33

    >>205
    陰謀「論」じゃなく、日本が支配されてるのは事実だよ。
    陰謀じゃなく事実。
    あと好きとか嫌いじゃなく事実。知ってる人達は知ってる。

    あと遺伝子組み換え食品がガンの原因になってるという研究はすでにアメリカでも出てますよ。
    あなた右翼とか自民党とか大好きそうですね。

    • 1
    • 20/01/18 11:21:26

    >>213
    あなたの所は使っていない?
    私底辺育ちだから柔軟剤って存在知らずに成人してから自分でいれはじめたんだけど今の家庭はみんな柔軟剤を使っているよね?

    • 0
    • 20/01/18 11:19:52

    >>212
    ちょっと何言ってるかわかりません(笑)

    • 3
    • 20/01/18 11:18:05

    >>210
    途上国って…アーユルヴェーダはインドで5000年前からやってる伝承医学だよ。
    人類の叡智であれぞ体の負担のない天然医療だよ。
    長い歴史で見るとインドが経済上位国だった歴史のほうが日本より遥かに長い。
    あとインドの医療はめちゃハイスペックだよ。
    ママ友が旦那の赴任先インドで一緒に駐在してたけど感動してた。
    だからニューヨークやカリフォルニアのアッパークラスやセレブは
    みんなこぞってヨガに夢中。
      
    日本が途上国だよ。というか植民地。

    • 1
    • 20/01/18 11:15:13

    >>211柔軟剤は化学物質過敏症になりやすくなるもんね。

    • 0
    • 20/01/18 11:14:02

    >>205
    あなたパンから除草剤トピでも陰謀論、陰謀論って連呼してたおばさんでしょ。
    文体に特徴ありまくり。主張内容もだいたい同じ。
    別に誰も陰謀って言葉を書いてないのに突然陰謀論とか言い出す人。
    日本は安全~って思わせたいみたいだね。

    • 1
    • 20/01/18 11:13:34

    >>188
    柔軟剤も毒なの?
    みんな柔軟剤使ってないのかな?
    それと誰か言ってたけどコンビニの方がスーパーより安全なの?

    • 1
    • 20/01/18 11:12:34

    >>208子供が水疱瘡になったらインド人の友達にターメリックをオイルと混ぜて患部に塗ると速く乾燥するよって言われた。
    けど、なんか染みそうだしカレー臭くなりそうだしやってない。。
    まだまだ途上国だからか、ホームレメディがうまいよねインド人。

    • 0
    • 20/01/18 11:12:05

    >>205
    遺伝子組み換え食品の発がん性はフランスの大学でもとっくの昔に証明されているし、ブリティッシュメディカルジャーナルにも掲載されてる事実です。

    • 2
    • 20/01/18 11:09:17

    インド料理は毎日のようにターメリック(薬効成分クルクミンは抗癌作用)や
    生姜、胡椒、クミン、コリアンダー、シナモン、クローブ(腸内悪玉菌の繁殖
    を抑える)、カルダモン、レモングラス、などのハーブやスパイスをふんだんに食べてるせいって説もあるよ。タイ料理もスパイス多いね。
    スパイスはもともと漢方と同じ薬だから、毎日が健康薬膳料理みたいなもの。
    肉よりも豆と野菜のカレーが多いし添加物も少ない。 
    カレールーは使わずにトマトと玉ねぎのトロミだけで作るのがインド式。
      
    日本のカレールーは添加物の塊だから止めたほうがいい。

    • 0
    • 20/01/18 11:07:04

    >>199
    でもインド、糖尿病めちゃくちゃ多い~

    • 1
    • 20/01/18 11:06:25

    >>204野菜のなかでも農薬とか吸収しにくい野菜があるからそれを調べて食べるといいよ。
    海外のサイトでdirty fruitとか調べると結構出てくる。

    • 2
    • 20/01/18 11:04:42

    >>197
    日本のがん患者が増えた理由は先進国の中でも急速な高齢化が原因だよ。
    老人が増えればガン患者が増えるのは当たり前。
    あと日本は予防医療が進んでないから。
    ガン検査の受診率が低い。
    肉食などほ食生活の欧米化も原因のひとつだけど、そこに遺伝子組み換え食品が関わっているかは研究結果がない。

    あなた陰謀論とか好きでしょ?

    • 6
    • 20/01/18 11:04:39

    >>201
    そうなんだ!
    カナダはマシなのかと思ってた。
    判ってても、危険な物は安いから。底辺はどうしようもないわ。

    • 1
    • 20/01/18 11:04:04

    >>195友達の州のセブンイレブンはおいしいサンドイッチや美味しいチキンなんて買えない!て喜んでたから、それあんまり食べないほうがいいよ。って言ったけど身体のこと気にしない人だからか気にしなかったってこと。
    ウーバーイーツがあるような州でもないしね。

    • 0
    • 20/01/18 11:00:04

    【世界で一番白髪・ハゲが少ない国】

    1位 インド (国民の70%がベジタリアン)

    【世界で一番ハゲが多い国】

    1位 チェコ (国民の99%が肉食)
    2位 ドイツ (国民の96%が肉食)

    • 1
    • 20/01/18 10:58:05

    >>198
    カナダ産も残留農薬ヤバイよ

    中国産はものによりけり。

    • 0
    • 20/01/18 10:57:45

    抗がん剤なんか猛毒だもんね。
    看護師が投与するときは上から下まで完全防備でセットして打つんだから。肌に触れないようにね

    • 2
    • 20/01/18 10:57:06

    【世界で一番ガン罹患率が少ない国】

    1位 インド 
    2位 タイ

    らしい

    • 0
    • 20/01/18 10:55:08

    国産と米産はこわい。

    けど底辺貧乏だから、それ以下の中国産とかブラジル産ばかり。

    • 1
    • 197
    • 医療マフィア大国
    • 20/01/18 10:54:09

    日本のガン罹患率は世界最大だってね…
    そして日本のガン治療の致死率は世界1位だってね…
    抗がん剤打って死ぬ人が7割で、3割しか生き延びないらしい…

    • 0
    • 20/01/18 10:51:29

    >>194うん、だからそのまま鵜呑みにしないで後は各自調べる事もしないとね。って事を言いたいなと思って。

    • 2
    • 20/01/18 10:51:11

    >>191
    海外にもセブンイレブンはあるし、アメリカのスーパーのほうがフレッシュな無農薬サラダとか大型デリコーナーで売ってるし、ウーバーイーツで24時間いつでもフレッシュなタコスやサラダを配達して貰えるよ。

    • 1
    • 20/01/18 10:49:05

    >>192
    各自の意見を交流する場がママスタでしょ
    まだ知らない人もいると思うし、知らせてあげるのは良い事だと思うよ

    • 0
    • 20/01/18 10:48:02

    >>191外国では禁止の添加物がたくさん使われてるし生野菜やカットフルーツは次亜塩素に浸されてるから

    • 2
    • 20/01/18 10:45:30

    >>187この中川恵一さんも色々言われてるみたいだけどね。もう各自で調べてみるのが一番だよ。識者がそれぞれ正反対の事を言ってたりするしさ。

    • 2
    • 20/01/18 10:43:17

    日本に来るたびに具合が悪くなるという外国人の友達がうそみたいにたくさんいる。
    コンビニの食べ物。スーパーで売ってるフルーツ。食べると頭が痛くなると。
    近所の福島屋を紹介したら喜んで買い物してるよ。
    ただし、アメリカ人はコンビニ大好き。あんなにフレッシュなものがセブンイレブンで買えるなんて!てよろこんでるけど。笑

    • 1
    • 20/01/18 10:39:40

    日本は世界一のガン大国。ついに2人に1人はガンの時代へ突入。
    https://newswitch.jp/p/7720

    • 0
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ