日本は世界一危険な食べ物を食べさせられてるんだってね、雄無しF1種

  • なんでも
  • 正中
  • 20/01/17 06:28:02

は男性不妊の原因らしいし、人工甘味料、てん菜が含まれている食品、油など全て危険。だから癌とかもかなり増えているんだって。
因みに40年前は殆どが日本の種で出来た食物だったのが今は90%F1種。雄しべの無い種って意味ね。クローン人間みたいな食べ物って事。みんな同じ形、いろいろ、サイズ。
この先日本人はどうなるの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 11:18:05

    >>210
    途上国って…アーユルヴェーダはインドで5000年前からやってる伝承医学だよ。
    人類の叡智であれぞ体の負担のない天然医療だよ。
    長い歴史で見るとインドが経済上位国だった歴史のほうが日本より遥かに長い。
    あとインドの医療はめちゃハイスペックだよ。
    ママ友が旦那の赴任先インドで一緒に駐在してたけど感動してた。
    だからニューヨークやカリフォルニアのアッパークラスやセレブは
    みんなこぞってヨガに夢中。
      
    日本が途上国だよ。というか植民地。

    • 1
    • 20/01/18 11:19:52

    >>212
    ちょっと何言ってるかわかりません(笑)

    • 3
    • 20/01/18 11:21:26

    >>213
    あなたの所は使っていない?
    私底辺育ちだから柔軟剤って存在知らずに成人してから自分でいれはじめたんだけど今の家庭はみんな柔軟剤を使っているよね?

    • 0
    • 217
    • 医療マフィア大国
    • 20/01/18 11:21:33

    >>205
    陰謀「論」じゃなく、日本が支配されてるのは事実だよ。
    陰謀じゃなく事実。
    あと好きとか嫌いじゃなく事実。知ってる人達は知ってる。

    あと遺伝子組み換え食品がガンの原因になってるという研究はすでにアメリカでも出てますよ。
    あなた右翼とか自民党とか大好きそうですね。

    • 1
    • 20/01/18 11:23:08

    >>211
    柔軟剤だけじゃなく安い洗濯洗剤も発がん性あるよ
    子供のアレルギーとか

    • 0
    • 20/01/18 11:24:50

    >>218
    あなたの家庭は柔軟剤を使っていないの?
    その洗剤は何処のメーカー?

    • 1
    • 20/01/18 11:26:43

    >>209
    そのフランスの論文ってもしかしてあらゆる方面から叩かれて掲載誌は謝罪して取り下げて、撤回された論文のことじゃないよね?ね?

    • 2
    • 20/01/18 11:27:39

    >>210
    ターメリックは凄いですよ
    インドでは歯のホワイトニング(インド人は歯が真っ白で綺麗な人が多い)
    肌の若返りにもターメリックパックが使われるし、アメリカ人は真似して
    ターメリックをお湯に溶かして飲んでる。アメ人って何でも粉末だけ摂取
    しようとするからね。ターメリックは抗酸化作用が凄いらしい。
    日本だとウコンの力みたいなドリンクがコンビニで売ってるけどインドの
    家庭では庭で育ってる生ターメリック(無農薬)を摩り下ろして料理に使う。
     
    日本で言う「梅干し」みたいな万能薬なんだろうね。

    • 0
    • 20/01/18 11:29:02

    >>220
    あらゆる方面って猛バッシングしたのはモンサント社とその手先だけじゃんw

    • 2
    • 20/01/18 11:30:36

    >>220
    論文ってか実際に癌になった事実でしょ。フランスの大学「も」証明した。

    • 1
    • 20/01/18 11:31:17

    >>220
    こんなトピで遺伝子組み換えは安全!って異常なレスにハートつけてるの本人バレバレ

    • 3
    • 20/01/18 11:32:21

    >>220
    アメリカの裁判でも遺伝子組み換え食品の発がん性を認めてるから
    GM不使用マークを許可してるんじゃん 何をいまさら

    • 4
    • 20/01/18 11:33:34

    >>220
    遺伝子組み換え食品の発がん性はフランスの大学でもとっくの昔に証明されているし、ブリティッシュメディカルジャーナルにも掲載されてる事実です。
    世界各国で発がん性が叫ばれて廃止運動が起こってます。

    • 4
    • 20/01/18 11:35:37

    >>220 
    モンサント御用学者の意見を信じてるの?
    まるで「放射能は安全です!」の御用学者を鵜呑みにしてる人みたいw

    あらゆる方面って「どこ」なのか、その論文を明記してくださる?w

    • 3
    • 20/01/18 11:37:34

    >>188>>213>>218
    あなたの家庭は柔軟剤を使っていないの?
    >>218
    その洗剤は何処のメーカー?

    • 1
    • 20/01/18 11:38:36

    >>220
    遺伝子組み換えは安全です!発がん性なんてありません!
    発がん性なんて言う人はあらゆる方面から叩かれます!って
    プラカード持って町を練り歩けば??草の根運動頑張ってくださいw
    あなたは毎日しっかり遺伝子組み換え食品食べてくださいね!
     
    私達家族はぜーったいに食べませ~ん

    • 4
    • 20/01/18 11:39:04

    参考にしたいのに肝心の質問には答えてくれないの?

    • 1
    • 20/01/18 11:40:17

    >>229
    私はここを参考にしているよ
    なのに何故洗剤の話まで広げて質問されたらだんまりなの?
    >>188>>213>>218
    あなたの家庭は柔軟剤を使っていないの?
    >>218
    その洗剤は何処のメーカー?
    名前変えてるけど同じ人でしょ?

    • 1
    • 20/01/18 11:43:42

    >>205
    馬鹿だよねえ
    ガン以外の病気や死因が減ればガンが1位になるに決まってんじゃんね

    日本人の大半はコメをたくさん食べるけど
    コメを食べた人の致死率は100%だよ
    って言ったら怖がりそう

    • 4
    • 20/01/18 11:45:19

    >>220
    アメリカでもアルゼンチンでもあらゆる国で遺伝子組み換えが裁判になり
    アメリカの裁判所では発がん性を認めて320億円の損害賠償が下った。
    遺伝子組み換え作物に必ずセットで使われるラウンドアップの発がん性は
    アメリカの最高裁で認められている。実際癌になった患者が勝訴してる。
     
    遺伝子組み換え作物それ自体の発がん性も世界各国の動物実験で確認済みだし
    遺伝子組み換え作物に使われるグリホサートの発がん性も最高裁で認められ
    原告が勝訴している。
     
    オーストラリアでも遺伝子組み換え作物の花粉が風で飛んできて
    オーガニック農家の畑で受粉して迷惑していると裁判になっていて
    国民はみんなオーガニックを支援してデモが起こっている。
     
    あなたのような時代遅れな発言をする人は今時いないよ。

    • 3
    • 20/01/18 11:48:52

    >>232
    死なない人間なんていないものね
    老衰だって死だもの

    • 1
    • 20/01/18 11:51:12

    >アメリカでもアルゼンチンでもあらゆる国で

    あらゆる国?

    • 1
    • 20/01/18 11:52:27

    >>233
    トピタイで日本はって限定して言ってるよね?
    危ないと思うなら安心できる国に移住しなよ
    なんかしつこいしウザい
    日本から出て行ってください

    • 4
    • 20/01/18 11:52:30

    >>233
    なるほど
    オーガニックも信用できないってことか

    • 2
    • 20/01/18 11:54:38

    >>232
    犯罪者の98%はこの食べ物を食べている!に近いねw

    • 2
    • 20/01/18 11:56:40

    >>233
    名前コロコロ変えのママスタ一の嫌われものはママスタからも日本からも早く出ていけよwww
    アメリカで出産したーいって言ってただろwwwwww

    • 4
    • 20/01/18 11:57:15

    どうでもいいよ
    長生きしたいわけでもないし
    なんならこのコメントするボタン押したあと天命を全うしてもいいくらいなのに

    気にしてる人、生きにくそうよね
    がんばれ!

    • 1
    • 20/01/18 11:58:00

    おい、沖縄みてみろ。そこら中子供だらけよ

    • 0
    • 20/01/18 11:58:04

    >>220 
    遺伝子組み換え飼料を与えたマウスは体中酷いガンになって死亡した。
    これは事実です。フランスの大学が行った実験にデータの捏造も不正も
    一切なかった。ところがモンサントの圧力がかかったEFSAが一方的に
    取り下げを求め、論文を撤回処分にしただけ。カーン大学は謝罪もしてない。
    だって実験に間違いはなかったからね。
    この発がん性の論文をかき消そうと大圧殺キャンペーンが行われた。
       
    都合の悪いデータは隠蔽しないとねっ!ねっ! 
    遺伝子組み換えの発がん性バレちゃったら売れなくて困るもんね!ね!
      
    モンサントの圧力によって撤回された論文に納得いかないセラリーニ教授は
    さらに新論文を発表して発がん性を科学的に証明した。
    https://consumernet.jp/?p=162
     
    結論:遺伝子組み換え食品の発がん性は科学的に証明されている

    • 0
    • 20/01/18 11:59:09

    ズレるけど、今自分の周りは電磁波だらけ。二人に一人癌になるって
    言われているのもそのせいもあるんじゃ? って友人と話してる。
    口にする物も環境も、もう最悪だね。電磁波だけじゃないし。

    • 0
    • 20/01/18 11:59:09

    日本は世界一危険な食べ物を食べさせられている
    そんな日本は世界一の長寿国
    日本人ってすごいなー

    • 4
    • 20/01/18 12:00:08

    >>244健康寿命が長くなきゃ意味ないと思う。

    • 1
    • 20/01/18 12:00:13

    >>239
    名前変えてないし、アメリカで出産したいなんて書いてないし
    私が出産した国はアメリカではないですよ。何を言ってるの?

    • 0
    • 20/01/18 12:00:13

    何を食べたらいいのか、食べる物を厳選していたら
    食べられる物が何もないような気がする。

    • 3
    • 20/01/18 12:00:45

    農薬がめちゃめちゃ使われてた時代の作物を食べてた世代も
    なんだかんだで長生き

    • 4
    • 20/01/18 12:02:08

    >>245
    平均寿命も健康寿命も日本は世界一

    • 5
    • 20/01/18 12:03:26

    >>239
    うわぁwww
    ママスタ1の嫌われ者ここにもいたwwww
    変なのが暴れてると思ったらやっぱり自称42歳未婚小梨の美意識トピ主の婆さんだったw
    「小梨で不妊だから養子がほし~~~~い」ってトピ立てて泣き叫んでたじゃんw

    アメリカで出産?
    国際結婚の人達が海外出産するのを悔しそうに妨害してたのあんただったんだねw
    一生産めない婆さんご苦労様w

    • 0
    • 20/01/18 12:04:16

    今の若い世代は長く生きられないよ

    • 0
    • 20/01/18 12:05:05

    >>239
    アメリカで出産したいっていつどこで私が言ったんですか?
    そのレスを見せて貰えますか?
    「出産したい」なんて一言も言ってませんよ
    だってすでに出産してますし、アメリカではないから。

    • 0
    • 20/01/18 12:06:25

    >>233
    名前コロコロ変えのママスタ一の嫌われもの小梨美意識はママスタから早く出ていけよwww
    小梨だから養子ほしーいって言ってただろwwwwww
    クリスマスの夜中も徹夜でアーモンドトピで連投してたじゃんwwwww

    • 1
    • 20/01/18 12:06:59

    >>251
    根拠は?理由は?

    あるとしたら運動量の低下による体力の低下でしょうね
    でもそれも推測でしかない 未来のことだからね

    • 2
    • 20/01/18 12:08:07

    難しい事言われても分かんないなー
    人間、いい物食べても、悪い物食べても
    死ぬ時は死ぬよ
    それが運命ってやつだ。

    • 2
    • 20/01/18 12:10:15

    >>243
    二人に一人癌になるのは
    長生きしてりゃその分癌にもなるし
    昔は癌になる前にそれ以外の病気で亡くなってたから

    もちろん若い人も癌になるけど
    二人に一人という割合だけで思考停止しない方がいいよ

    • 1
    • 20/01/18 12:11:22

    ガンに罹って検査や手術や治療で苦しみたくない。心ない医師や看護師にいじめられたくない

    • 1
    • 20/01/18 12:11:23

    >>252
    そのおばさん子供いないから全部の話が脳内で「出産」に変換されてるんだよw 
    国際結婚のトピの人達が言ってたのはアメリカで出産じゃなく子供の国籍をアメリカの「国籍」にするか子供をアメリカの「インターの学校」に入れるかって話をしてただけなのに婆が勝手にアメリカでこれから出産するかのような話に作り変えてデマ書いてる。
    誰かがアメリカで出産すればアメリカ国籍は自動的に貰えるって一般論を話されただけで、自分は産めないもんだからカァー!っと熱くなってアメリカで出産ムカつく!!!って暴れてた自称42歳の小梨婆さんだよ。
      
    誰もアメリカで出産したいなんて書いてないよ。
    子供をアメリカの学校に入れるかどうかって言ってただけ。

    • 0
    • 20/01/18 12:11:32

    >>244
    これ絶対、アウトだろ!と思うような交通事故に合っても
    その後、ヒョッコリ立ち上がって普通に歩いている中国人の方が凄いと思う
    奴ら鉄以外は食うっていうけどホントにそうなのかもな、あの頑丈な体w

    • 2
    • 20/01/18 12:11:35
    • 3
    • 20/01/18 12:14:05

    >>220
    >>233
    またお前か
    ママスタで一番嫌われてるのはお前だよ。
    他人の赤ちゃん人形だって言い張ってる異常婆。
    他人の母子手帳カラーコピーだって言い張ってる未婚婆。
    母親のふりしてる産めない未婚子無し婆は出て行け。邪魔だ。

    お前は育児も出産も無縁なんだから遺伝子組み換えとアーモンドだけ食べてろ。

    • 0
    • 20/01/18 12:15:22

    いろんな所に挟まったりズボッと落ちたりするのも中国人の特徴
    でも頑丈な体w

    • 1
    • 20/01/18 12:15:37

    >>220
    アメリカでもアルゼンチンでもあらゆる国で遺伝子組み換えが裁判になり
    アメリカの裁判所では発がん性を認めて320億円の損害賠償が下った。
    遺伝子組み換え作物に必ずセットで使われるラウンドアップの発がん性は
    アメリカの最高裁で認められている。実際癌になった患者が勝訴してる。
     
    遺伝子組み換え作物それ自体の発がん性も世界各国の動物実験で確認済みだし
    遺伝子組み換え作物に使われるグリホサートの発がん性も最高裁で認められ
    原告が勝訴している。
     
    オーストラリアでも遺伝子組み換え作物の花粉が風で飛んできて
    オーガニック農家の畑で受粉して迷惑していると裁判になっていて
    国民はみんなオーガニックを支援してデモが起こっている。
     
    あなたのような時代遅れな発言をする人は今時いないよ。

    • 0
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ