皆はスタバってよく行くの?

  • なんでも
    • 61
    • 匿名
      20/01/18 10:10:52

    スタバによく行ったのなんてもう10~15年位前。
    私が小学生~中高生くらいまでがスタバ全盛期だった。
    それ以降はもう体に悪いとか情報キャッチしてから行かなくなった子が多い。
    若い子はそういう情報に敏感だし、美容と健康にいいものがブームだから。
    なんかママスタの婆達の流行って都内の私達が10年以上前にやり終えて
    もう飽きて誰も見向きもしない事を今頃になって騒いでる感じ。
    タピオカもそう。あんなん中高生の頃にさんざん飲んだわ。

    日本はアメリカの流行を20年後に追いかけるって言われてるけど
    ママスタは東京の流行を10年後に追いかける婆が多い感じ。
    未だにサーティワンとか言ってる婆がいて田舎の高齢者なんだろうなーって。

    別に田舎が悪いとか劣ってるという意味じゃないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ