【悲報】木下優樹菜さん、乾貴士愛用の帽子がインスタで何故か写りこんでしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 859件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 14:30:03

    上沼いわく、12月には離婚することは決まってたらしいし、タピオカは関係ないらしいし、だいぶもめてたんじゃない?
    この案件でw

    • 10
    • 20/01/19 14:28:32

    >>807
    まあ、その前からスクショ出回ってるけどね
    たかし特定に時間かかったみたい

    • 3
    • 20/01/19 14:28:30

    >>760
    そうであって欲しいよね。
    縦読みはお互いにただ、ふざけただけで。
    乾はファンだからユッキーナから言われたからノリでやった。
    ユッキーナはその気だったけど、乾はそこまでリスク犯すつもりは無かった。
    でも家族を傷付けたから、家族の誤解が溶けるまでは公式にコメント出来ない。

    なんてこと期待したりしてます。

    • 0
    • 20/01/19 14:26:45

    タピオカ騒動の時にインスタ消しちゃえば良かったのに…。もうっ…おバカたん

    • 4
    • 20/01/19 14:26:29

    >>804
    普段からフェイクニュースをスルーしてる人ならまだしもね…
    いつも元気に嫌味満載で否定する乾なのにどうしたんだろうね。
    これ、一番否定しなきゃいけない案件だろうに(笑)

    • 5
    • 20/01/19 14:23:58

    いやー、朴の顔を二度と見なくて済むなら何でもいいわ。

    • 10
    • 20/01/19 14:23:15

    否定したらいいじゃんね?ガセネタならそのまましておく意味は?マイナスでしかないのに、ガセならね。

    • 6
    • 20/01/19 14:22:04

    ネット民は許さないよ
    タピオカの件もまだ解決してないし
    絶対に許さない

    • 5
    • 20/01/19 14:21:13

    とくダネのカズレーザーは、恫喝メールを送った時厳しく言ったよね。火曜日にやらないかな。

    • 7
    • 20/01/19 14:21:02

    言い訳も否定も出来ないからだんまりなんだよね、乾さん。

    • 3
    • 20/01/19 14:19:59

    もうほぼ不倫は確定じゃん?笑
    だからフジモンは託卵まで言及してほしい。デリケートな問題だからテレビで扱うのは無理だけど
    フジモンは鑑定したほうがいいと思うわ

    • 3
    • 20/01/19 14:19:42

    >>797
    偶然が多すぎるよね(笑)
    でもあの縦読みも偶然はありえないよ。
    不自然過ぎるし、誤魔化しようがない。
    お互いにやってるんだもの。

    • 3
    • 20/01/19 14:18:08

    わざとらしい

    • 0
    • 20/01/19 14:18:00

    >>754それ以外の事が画像として出てきてるからでしょ。そんな文字だけで不倫してるって言うわけないじゃん。

    • 2
    • 20/01/19 14:16:29

    >>793
    このトピだけじゃなくタピオカの時みたいにネット全体が熱くなり逃げられなくなるよ
    現にもうYahooニュースでもメディアでも取り上げるようになった
    ほんと学習能力ないのかね

    • 1
    • 20/01/19 14:14:13

    >>792
    坂上もゆきなちゃん呼びだから嫌だな
    加藤と坂上はダメ
    でも、バイキングはゲストや他の出演者が割とはっきり言ってくれるね

    • 2
    • 20/01/19 14:13:33

    どうでもいいけど、うん、あれよ
    その膨れっ面は若くてイケメン限定だと思う

    • 5
    • 20/01/19 14:12:46

    正式にコメント出すまでこのスレ熱さ増し続けそう

    • 4
    • 20/01/19 14:11:31

    >>788
    バイキングは やりそう。

    • 0
    • 20/01/19 14:10:44

    >>789
    だからコメントもフォロワーも買ってるんだよ
    安いし一般人の私達でも簡単に買える
    普通に考えて他の人気芸能人より上ってありえないでしょ

    • 4
    • 20/01/19 14:09:22

    上沼さんがフジモンフォローし始めたね!

    • 3
    • 20/01/19 14:04:20

    >>774
    SNS見てるとこれナニ人だよコメントするならせめて日本語か英語にしてくれよって感じの外国人が氾濫してるけど、そういう人達が熱心にコメントしてるのって結局は若い女性の自撮りだよね。水着の投稿とか。
    家族の写真も載せてたり何よりおばたんを隠しきれない優樹菜のインスタがああいう外国人達にそこまで人気が出るとは思えないや。

    • 0
    • 20/01/19 13:31:05

    明日のとくダネでも取り上げるかな
    また加藤がゆきなちゃんはーって気持ち悪い擁護しそうだからスッキリは見ない
    フジモンと離婚したからどうだかわからないけど

    • 0
    • 20/01/19 13:29:49

    >>760
    ど、どうしたの?!!

    • 0
    • 20/01/19 13:26:40

    >>767
    もしかしたらもう撮られてるのかもね
    だってフェイクニュースにすぐ突っかかって否定するあの乾がだんまりってどう考えてもおかしい。
    木下の事務所に止められてるの?
    あっちは雲隠れが得意技だもんね。
    ネットは余計に荒れるけど(笑)

    • 1
    • 20/01/19 13:25:17

    長女は学校行けてるのかな?

    • 1
    • 20/01/19 13:24:23

    長女は学校行けてるのかな?

    • 1
    • 20/01/19 13:24:08

    長女は学校行けてるのかな?

    • 1
    • 20/01/19 13:20:20

    >>779
    1人1円で買われた外国人フォロワーだらけよ

    • 0
    • 20/01/19 13:20:13

    アンチじゃないけど、擁護してる人必死だな。そこまで庇う価値あるのかしら。

    • 1
    • 20/01/19 13:11:52

    天平勝宝どうした?必死すぎる

    • 9
    • 20/01/19 13:06:56

    フォロワー500万人て日本でもフォロワー数トップクラレベルなのに、私木下優樹菜好きーって人に会ったことないんだけど 笑 嵐よりフォロワー多いんだよ?私は嵐ファンじゃないけど、嵐好きな人なんてそこら中にいるのにさ。木下優樹菜ファンどこに隠れてるの?

    • 12
    • 20/01/19 12:58:39

    でもさ、実際ママスタにも関係者らしき人出てきてたんだよね?
    しかもまだ世の中で騒がれる前に、タッピーナ事件の時に。

    • 2
    • 20/01/19 12:58:30

    でもさ、実際ママスタにも関係者らしき人出てきてたんだよね?
    しかもまだ世の中で騒がれる前に、タッピーナ事件の時に。

    • 1
    • 20/01/19 12:52:52

    アッコのやつ、客席から悲鳴みたいなの聞こえたよね。フォロワー外国人だらけらしいから、何とも…あてにならない。

    • 0
    • 20/01/19 12:50:30

    >>774
    付き合ってる相手だけとやりとりしないで
    晒すのは、相当自己顕示欲強いね。
    マウント取りたい、厄介な人だね
    インスタかなり匂わせ暴かれてるけど

    • 3
    • 20/01/19 12:24:18

    こんなに皆が見てるのにあんなことやっちゃう?ってアッコに言われてたね(笑)
    外国人フォロワー買ってることも取り上げて欲しい

    • 5
    • 20/01/19 12:23:01

    アッコにおまかせでやってるね

    • 0
    • 20/01/19 12:21:29

    >>760
    あはは(笑)
    どうしたのよ。
    引き合いに出してくるのが
    全然違いすぎて(笑)
    擁護したい気持ちだけは伝わりました。

    • 2
    • 20/01/19 12:08:13

    アッコにおまかせで取り上げるよ。

    • 3
    • 20/01/19 11:32:04

    やっと終わったのね(笑)
    全部出してスッキリしたかな

    • 0
    • 20/01/19 11:24:10

    >>760
    旦那が一方的に好きなだけで縦読みやプク顔なんてしてたら、いっそのこと不倫しててくれって思う。

    • 2
    • 20/01/19 11:22:07

    また荒らされてるね
    きちがいきちがい言ってる人は毎回同一だよね

    • 1
    • 20/01/19 11:21:40

    否定して、ベッキーみたいに証拠でたら
    まずいからダンマリじゃないの

    • 9
    • 20/01/19 11:21:21

    なぜ乾は否定しないんですかね?
    インスタ荒れてますけど

    • 2
    • 20/01/19 11:13:52

    嫌いなのは個人の勝手だけど、ありもしないことを作り上げて騒ぐきちがいは頭がおかしいよ。

    • 2
    • 20/01/19 11:11:42

    そもそも姉が暴露した←姉は全否定、手を繋いでる所を目撃した←捨てアカのデマカセ、って時点で、何一つ勝手に騒いでるだけの匂わせ以外は、何一つ証拠が無いからね。

    • 3
    • 20/01/19 11:04:18

    そのうち写真加工とかして不倫不倫騒ぎだしそうで恐ろしいわアンチは。

    • 2
    • 20/01/19 11:00:23

    >>758
    きちがいと思ってる?
    思ってるだけじゃなくて本当のきちがいだよ。

    • 0
    • 20/01/19 10:59:20

    >>757
    モラハラなんてそこの家庭の問題で他人関係ないでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 859件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ