【悲報】木下優樹菜さん、乾貴士愛用の帽子がインスタで何故か写りこんでしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 859件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 23:36:24

    乾の手は右の2つです
    左は優樹菜が上げた写真
    やっぱり手が同じ
    乾の爪ってすごい短いのが特徴。

    • 8
    • 20/01/18 23:30:27

    このまま無言で押し通すつもりなのかな

    • 9
    • 20/01/18 23:12:26

    >>666
    桐谷美玲とこじるりにも同じ事言ってたけどね。
    不倫が本当なら、やってみるもんだね(笑)
    木下優樹菜には相手されたわけだから。
    さすがに後悔してるのかしらね。

    • 1
    • 20/01/18 23:08:48

    私があんまり知らないだけかもしれないけど、よくスポーツ番組とかで好きなタレント聞いたりするけど、木下優樹菜って答えた人いた?
    稀すぎて優樹菜、調子に乗ったのかな(笑)
    まさか乗ってくれると思わず乾も調子に乗ったっていう(笑)

    ダサい。

    • 15
    • 20/01/18 22:51:29

    >>661
    いつもフェイクニュースに対してこんな感じでネチネチと否定して嫌味言ってるから似た者同士なんじゃない?
    今回は何故かだんまりだけど笑
    嫁は好きな女性300位で木下は1位って言うくらいだからこういう女が好きなんだよ。

    • 6
    • 20/01/18 22:51:02

    >>657
    もーさぁ、やめなあ?から下が特に本気でイラつくw

    • 7
    • 20/01/18 22:50:59

    >>652正直ここはまだましだよ。
    ガルちゃんなんてもっと酷いよ。

    • 4
    • 20/01/18 22:48:57

    >>660
    ママスタどころか、Yahooニュースにもなって週刊誌にも取り上げられてるけどね。
    ここまで来たら普通、否定するよね?事実無根ならさ。家族守る為にも。
    平気で嫁下げする人だから家族の立場なんて考えてないのかな?

    • 8
    • 20/01/18 22:47:30

    >>657
    乾はこれ読んでどう思ったんだろう。
    引いたのかな。

    • 4
    • 20/01/18 22:45:33

    >>652
    乾に言ってみてよ、ママスタで言われてますよ、早く否定した方がいいですよって

    • 2
    • 20/01/18 22:43:46

    >>657
    同じ内容を乾嫁から送ってほしい(笑)
    この後もシカトですかぁー?とかネチネチとしつこかったんだよね

    • 4
    • 20/01/18 22:40:47

    >>652
    間違いなく黒だと思うよ

    • 6
    • 20/01/18 22:39:44

    筋道くらい通しなよ^_^
    覚悟決めて認めなちゃい☆おじたんおばたん☆

    • 11
    • 20/01/18 22:36:26

    優樹菜と不倫って縦読みコメントあった

    • 1
    • 20/01/18 22:33:28

    海外での契約終了後、帰国決定したら離婚するんじゃない!!?

    • 3
    • 20/01/18 22:32:44

    奥さんもスポーツ選手としての栄養考えてご飯作らなくていいし
    ATMだし!旦那留守でいいし!
    スペイン行かなくてよかったんだよ!
    もしかしたらこのまま婚姻は継続かなー!

    • 16
    • 20/01/18 22:31:52

    >>645
    MFって若い世代でうまい人いっぱいいるし、もう無理だと思うよ。 
    あとはスペインでどこまで粘れるかだね。

    • 3
    • 20/01/18 22:30:08

    ねぇホントに不倫もなにしてなかったらどうすんの?みんな盛り上がりすぎ

    • 1
    • 20/01/18 22:29:17

    乾、普通にインスタあげてるね

    • 3
    • 20/01/18 22:15:24

    >>649
    そうかな、日本代表はまず呼ばれないと思うよ。
    年齢的にもピークは過ぎてるし、地元チームで活躍できるかだね。
    奥さんがついていかないからこんなことに…とまで言われてるし
    プライドはズタズタだよね。私なら慰謝料取って離婚するな。きもいし。

    • 12
    • 20/01/18 22:04:09

    奥さん結局離婚は回避すると思う。一般人だし、次年収億単位稼げる男なんてそうそういないからね。高級ATMにするわ

    • 25
    • 20/01/18 22:01:09

    >>608
    乾の息子、番組でも観たけどホントにパパが好きで尊敬してるよね

    • 4
    • 20/01/18 22:00:58

    >>644
    乾自身も好き放題したいから
    嫁と子供がついてこないように仕向けたのかも。
    「日本で子育てしてほしい」とかなんと言って。
    子供が日本にいたい!とか言ったということになってるけど乾の誘導だと思う

    • 8
    • 20/01/18 21:59:51

    >>645もー、呼ばれないかもね。

    • 2
    • 20/01/18 21:57:56

    今回の件とは別に日本代表呼ばれるのかな?もっと若い層いるからなぁ

    • 1
    • 20/01/18 21:57:21

    だから、奥さんはスペインついてかないんだ。お察し。

    • 3
    • 20/01/18 21:54:49

    >>639
    サッカーはやるだろうけどさ海外に逃げて
    けどもうCMとかテレビは出ないでほしいねー。

    • 3
    • 20/01/18 21:50:39

    >>639
    本当子供の顔も晒していいパパぶってやってる事は最低。

    • 7
    • 20/01/18 21:36:28

    >>618
    え、それはひどすぎる。
    ネタにもならない。
    自分の身内バカにする人は、やっぱりろくな人じゃないね。

    • 8
    • 20/01/18 21:22:51

    水着着て寝てる胸、全くだらんとしてないけどなぜ?

    • 6
    • 20/01/18 21:06:56

    >>618
    サッカーから身を引けよ
    不倫したら職を失くすこれが一番の制裁になると私は思う
    不倫相手と別れるよりも、夫婦仲が戻るよりも、私はそれを望むなあ
    それだけのことをしているのだから
    これ以上サッカーを汚すな
    夢見る子供たちを絶望させるな

    はやくサッカー界から去れ

    • 21
    • 20/01/18 20:19:49

    しれっとインスタ更新したね。このまま知らぬ存ぜぬを通すんだろうな

    • 6
    • 20/01/18 20:11:52

    木下優樹菜やばいね(笑)

    もうここまで来たら、いろいろと無理だよね。

    ヤンキーキャラ=リアル恫喝
    美女と野獣夫婦=離婚したら全く美人じゃない
    良い妻、母アピール=ほんとは不倫してたんじゃないの?不信感しかない
    はい、使いたい強気なスポンサーいますかー?w

    • 10
    • 20/01/18 20:00:32

    乾のツイッター、試合の告知がアップされたけど縦読み出来るコメントされて遊ばれてるね。

    • 10
    • 20/01/18 16:37:19

    タカシの不倫相手だけど
    って、DM送ってそう

    • 7
    • 20/01/18 14:53:57

    この二人、ほんと調子乗り過ぎたよね
    フジモンと乾嫁で手を組んで頑張って

    • 26
    • 20/01/18 14:48:26

    >>618
    腹立つわーー!
    奥様、制裁を!

    • 21
    • 20/01/18 14:43:27

    ユッキーナのお子さんって2人とも全然顔違うんだけど、父親同じなんかな?

    • 13
    • 20/01/18 14:41:00

    嫁の事をTVで悪く言うのは優樹菜の影響?
    ウケると思ったのかな?

    • 8
    • 20/01/18 14:39:49

    TVで旦那と嫁を下げるモラ男とモラ女でお似合い

    • 16
    • 20/01/18 14:37:30

    >>618
    例えジョークだとしても奥さんに恥かかせてとんでもないモラ男だな。
    キレるとお風呂のドア叩き割ったりするんでしょ?
    不倫も本当ならサッカー以外、何もいい事ないね。
    子煩悩アピールしてるけど、それもモラ男や浮気男の共通点だし。

    • 29
    • 20/01/18 14:34:03

    >>627
    奥さんも冷めてそうだよね
    子供の為に離婚しない感じ
    浮気も我慢してたけどこんな拡散されてしまったら離婚かな
    その方がいいよ
    フジモンと再婚してあげて
    なんてね

    • 11
    • 20/01/18 14:30:36

    >>618 嘘でしょ…こんな酷いことテレビで?
    奥さんもお子さんもご両親も可哀想。

    • 15
    • 20/01/18 14:28:31

    >>623
    こじるりもファンだと言って狙ってた

    • 1
    • 20/01/18 12:47:12

    >>620
    元保育士でしょ
    まぁ、中卒の木下よりはましぐらいのレベルじゃないかね

    • 2
    • 20/01/18 12:45:00

    >>603
    なぜ服を着ないの?
    なぜだっこせずに支えてるの?

    • 6
    • 20/01/18 12:39:03

    >>615桐谷美玲なんか絶対無理やろ!(笑)鏡無いんか

    • 7
    • 20/01/18 12:14:13

    それにしてもプク顔だかパク顔だか知らんけど この乾の顔がキモすぎる

    • 12
    • 20/01/18 11:55:04

    >>618
    芋みたいな顔してるから遊び人て言われてもピンとこないけど遊んでるのねw

    • 7
    • 20/01/18 11:30:17

    >>589
    顔のレベルは同じくらいだけど育ちは奥さんの圧勝たと思うよ。

    • 8
1件~50件 (全 859件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ