夫婦仲いい人に聞きたいです

  • なんでも
    • 89
    • 元治
      20/01/16 23:31:05

    尊敬する気持ちは忘れない。あとありがとうやごめんねをきちんと言う。基本的なことだけどね。旦那にもちろんイライラもするけど、そのときは仕事が忙しくてつかれてるのかな?って思うようにする。実際イライラしてる人じゃないし優しいから、は?って思うことあっても、なにかあったのかな?って思うようにしてるよ。あとは旦那の好きな物を理解する。好きにはなれなくても知ろうとはする。って感じ。旦那の理想な奥さんでいるよう意識もしてる。体型や、普段の振る舞い方とか。全部自分に無理なくやってるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ