育児の話がしたいけれども

  • なんでも
    • 31
    • 建武
      20/01/16 23:32:51

    >>27
    親なら誰もが「我が子さえ良ければ」って気持ちは少なからずあるでしょ。
    視野を広げたいのに同じ価値観の人と話しても意味ないんじゃない?

    Twitterでもいいしママスタなんかで主の子育ての価値観…自分の価値観はこうで自分と同じ価値観の人はいるか?ってトピ立ててみたら?
    勿論反論はあるだろうしトピズレなレスもつくだろうけど、同じ様な価値観の人はいるかも知れないよ。

    まぁネットでもリアルでも、母親として子育てしている者同士、客観的?な価値観の話しはなかなか難しいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ