• No.7 康安

    20/01/16 19:39:15

    精神的なものは本当に疲れるよね。ひどくなると休みの日も涙が止まらなくなったり吐き気がしてきたり食欲もなくなるよ。仕事内容よりも人間関係って大事だと思う。1日のほとんどを仕事場で過ごすから。
    生活のためでも体壊したら働けなくなるよ。人間関係よりもお金!って割りきれる人はいいかもしれないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 永保

    20/01/16 20:05:57

    >>7
    体調悪くなりましたね。
    なんか急に動悸?がして息苦しくなって目覚める事が増えました。何でしょう?アレ。
    目眩や食欲不振もありますが旦那からは「更年期では?」みたいに軽くあしらわれてます。
    ホント人間関係って大事ですよね。時給が多少安くても周りと仲良くニコニコ仕事したいです。
      今の会社、周りはみんなそんな感じで村八分っぽくなってるし、上の人が自己啓発みたいな事をやり出して胡散臭い事言い出したり、やたら芝居がかった様な喋りしてて怖い。

    従業員紹介の様な物を作ったみたいですが、他のバイトの人たちはみんな書いてあるのに私の名前は書いてありませんでした。通達も私にだけありません。これってイジメかな?辞めろって事ですかね??

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。