美人ってモテモテでも大変そうだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/16 18:10:25

    逆に美人すぎるとモテない気がする
    小さい頃から注目されて、人見知りも多い

    • 0
    • 20/01/16 18:05:16

    >>30
    まあ美人は雑に扱われることないってことだ

    • 0
    • 20/01/16 17:57:56

    >>23 体目当てでも雑に扱おうとしてくる男なんて居なかったよ。特別扱い半端ない。私落ちる事ないから落ちたら雑に扱われるのかもしれないけどね。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 天平勝宝

    • 20/01/16 17:44:07

    >>25
    そうだね

    • 0
    • 20/01/16 17:40:04

    ブスには分からない世界
    コンビニ行くだけでナンパされるよ
    毎日毎日視線

    • 1
    • 20/01/16 17:39:35

    “私は可愛い”って鏡に向かって毎日3回唱えてたら可愛くなれたよ。
    みんなもやってみて。顔が徐々にモテ顔へと変わってくるよ。

    • 0
    • 20/01/16 17:39:17

    “私は可愛い”って鏡に向かって毎日3回唱えてたら可愛くなれたよ。
    みんなもやってみて。顔が徐々にモテ顔へと変わってくるよ。

    • 0
    • 20/01/16 17:23:22

    >>23
    冷たい感じ?

    • 0
    • 20/01/16 17:20:48

    いろんな男がよってくるのは、だいたい美人ではないけど、可愛い顔した人じゃない?

    • 2
    • No.
    • 23
    • 天平勝宝

    • 20/01/16 17:19:27

    >>20でもだいたい体目当てかそうじゃない人なのかわかるでしょ

    身体目当てはほんと雑に扱われるよ

    • 1
    • 20/01/16 17:11:45

    >>10本当の美人ってどんな人の事?

    • 0
    • No.
    • 21
    • 天平勝宝

    • 20/01/16 16:28:38

    普通が一番

    • 0
    • 20/01/16 16:21:17

    >>13
    いろんな人寄ってくるからその分見る目大事だよね

    • 0
    • 20/01/16 15:46:02

    ノーメイクで日焼け止めだけ塗ってランニングしてても食事誘われて、マジかー?!と思う。汗臭いはずなのに。

    • 0
    • 20/01/16 15:40:48

    美人に生まれたかった。羨ましいな。

    • 2
    • 20/01/16 15:38:41

    かわし上手なんだね

    • 0
    • 20/01/16 15:22:33

    >>14
    すごくわかるよ。
    10代20代前半て断り方やあしらい方、かわし方がわからないからね。
    寄ってきた人に平等に接すると
    自分が疲れるし面倒なことになるし時間も無駄になる。

    いい大人なのに隙だらけでヘラヘラしてる女性とか??て思う。
    八方美人ではいられないよね。



    • 1
    • 20/01/16 15:11:58

    ブスでもストーカーされたよ

    • 1
    • No.
    • 14
    • 天平勝宝

    • 20/01/16 15:10:24

    仲良く話すと告白される事を学生時代に習得し
    たから、こちらがタイプの人以外には
    笑いかけたり、あまり話さない様に
    してた。結構効果あるよ。
    ナンパは素無視だし。
    美人は処世術身についてると思う。
    しつこかったら面倒だから
    好かれない様にするのがコツ。

    • 1
    • 20/01/16 14:58:13

    見る目大事だよ。
    昔は、可愛いって言われて付き合ったりしたけど、私のテンションが合わなくてフラれる(笑)
    中身見てもらえない。連れて歩きたいだけだったみたい。
    おまえ、喋るな!残念だからと言われたよ。バカだからかな。

    • 0
    • 20/01/16 14:55:37

    ブスより何億万倍も羨ましい悩みだけどね。

    • 4
    • 20/01/16 14:53:27

    可愛い!可愛いって寄ってくるから
    下心なのか本気なのか見極め難しいって言ってた

    • 0
    • 20/01/16 14:52:27

    本当の美人って女性からも好かれるからあまり陰口言われないよ。
    一目置かれる。

    • 6
    • 20/01/16 14:50:40

    私の妹は可愛いけど、大変そうだよ。
    駅前を歩けば変な男に声をかけられ、仕事で男の同僚を手伝えば媚びってると陰口を言われ…
    学生の頃、さほど面識のない同級生から急に敵意を向けられるようになって、どうしてだろうと不思議に思ってたら、その子、彼氏に妹のことが気になるから別れてって振られてたんだって。
    そんな話を聞き続けてると、美人に対する憧れはやや薄れてきたよね。

    • 2
    • 20/01/16 14:44:55

    かなりおばさんになっでもまだいいよって来る人多いから迷惑。
    最近は欲しい物買ってよ~とか言ってる。

    • 3
    • 20/01/16 14:43:57

    そういうのめんどくさいからバリア張ってる人おおいよね、わざと。

    • 2
    • 20/01/16 14:42:52

    しっかり拒否できる人だといいんだけど、できない人は大変そう。変な男から言い寄られたり、痴漢されたり。私の周りでは美人の友人の方が晩婚。それも性格が良くて真面目な子ほど。

    • 0
    • 20/01/16 14:40:02

    >>2
    美人ってガード固そうだもんね

    • 0
    • 20/01/16 14:40:02

    >>2
    美人ってガード固そうだもんね

    • 0
    • 20/01/16 14:39:28

    褒められる割にあまり声かけられないよ。
    取引先の男性曰く、綺麗すぎて声かけられないですよねとは言われる。

    • 2
    • 20/01/16 14:39:20

    ガードがガチガチになるよね

    • 4
    • 20/01/16 14:37:45

    ブスよりいいってことだけわかる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ