子どもにスマホを持たせるかどうか、悩んだことはありますか?

  • なんでも
    • 101
    • 延応
      20/02/04 13:14:43

    現在キッズ携帯です。
    まだスマホは持たせていないけれど、小学校高学年くらいには持たせてもいいかなと思っています。
    色々と心配だから持たせているけれど、キッズ携帯だとショートメールしかできないし親が見守るには限度がある。その点スマホならメッセージ連絡も容易にできるし、写真も送付できたり、通話の音質や位置情報もクオリティがあがると思います。

    もちろんそれ以外の機能もあるから、事前にルールを決めることは必要だけどね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ