• No.82 文明

    20/02/05 19:19:03

    検察側「泣いても、吐いても、あざだらけになっても助けず」…4歳長男暴行死 母に懲役13年求刑

    大阪・箕面市で当時4歳の長男に暴行を加え死亡させたとして、傷害致死などの罪に問われている母親に対する論告求刑公判は4日、大阪地裁で開かれ、検察は懲役13年を求刑した。

     無職の筒井麻衣被告(28)は3年前、同居していた交際相手の男らと共謀して、長男の歩夢ちゃん(当時4歳)に暴行を加え、死亡させた罪などに問われている。

     裁判で、筒井被告側は「交際相手らの暴力を止められず、共謀はなかった」と無罪を主張している。

     一方、検察側は「被告が交際相手らに『しばいて、もっと殴れ』と言って、暴力のきっかけをつくった。被告自身も暴力をふるい、泣いても、吐いても、あざだらけになっても助けず、死に追いやった」と指摘し、筒井被告に懲役13年を求刑した。

     判決は、今月12日に言い渡される。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。