不倫相手に振り回されてる旦那

  • なんでも
  • 建暦
  • 20/01/15 22:40:09

新婚一年目から5年続いてる不倫相手。
いい加減疲れたって振られて着信拒否されてるのに、違う番号で半年おきに連絡する旦那。
着信拒否されてるのに急に連絡きて呼び出されたらついていく旦那。
プレゼント買ってもらってないから買えって言ったら買おうとする旦那。

これでも子供連れて連休は家族旅行連れてってくれてます。

どうなのうちの旦那

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/16 14:56:09

    自分にベロベロに酔ってるねw

    • 0
    • 20/01/16 14:39:24

    >>25
    ネットでそんなの記事になってたよ。
    不倫する男は、自己肯定感が低いんだって。だから簡単に楽な方に流れるし、ちやほやしてくれる女が現れればすぐそっちに行くんだって。

    • 0
    • 20/01/16 14:30:32

    >>24
    自己肯定感がなさすぎなのかな?

    • 0
    • 20/01/16 11:36:52

    いや一番は不倫相手でも主でもない。自分自身だな。
    コイツには俺しかいない!って状況に酔ってるんでしょ。
    バカだから着信拒否されても、罪な俺のせいでごめんなとしか思ってない。久しぶりに連絡きたら、ほらやっぱり俺しかいないから我慢できなかったんだろ?って状態。
    主に対しても同じよ。
    本当に捨てられるときまでわからない人だよ。

    • 1
    • 20/01/16 11:31:54

    義務感で離婚されないならそのままでいいんじゃない。女が複数いないと生きていけないタイプと割り切って。
    友達の経営者旦那は愛人一人囲って、セフレ6人いるけど妻である友達はケロっとして見える。お金あるし旦那も家族サービスしてるし表立ったことは全て妻に任せてる。甲斐性のある男と割り切ってみたら。

    • 0
    • 20/01/16 00:25:24

    またトピ立てたのか。
    何個目よ。
    主が一番なんじゃなく義務感だけよ。
    一番なのはその不倫相手よ。

    • 1
    • 20/01/16 00:14:34

    なんかダイアナ妃みたいだね。
    カミラに負けないでー!!

    • 1
    • 20/01/15 23:47:21

    >>16
    結局主さん病んでるんかーい

    • 0
    • 20/01/15 23:45:02

    遊んでいても知らないフリしてる裕福な家庭ってわけでもなさそうだね。お金あって遊んでる人は1人の相手にしつこくしたりしないからな…
    一応生活できていて、ATMと思ってるならそれでいいんじゃない?
    ただ妊娠だけは本当気をつけないと、財産のこともそうだけど自分の子に母親の違う兄妹ができることになるわけだから。子供が傷つくよ。

    • 0
    • 20/01/15 23:42:55

    本当にクズだねー。
    1度の過ちなら許してやるけど、ここまで来たらもうね。

    1番とか2番とか、結婚した後にありえない。
    誠意ないだろ。
    女好きって歳とっても変わらないよー。

    うちの旦那もくずだよ。
    若いお姉ちゃんにマッサージしてもらう店に通っているわ。紙パンツでオイルマッサージ。ハゲ頭でメタボのくせに、小さいチンコさわってもらってるんだわ。
    あー気持ち悪い。

    離婚準備してるよー。
    定年と同時に離婚しようと思ってる。
    それまで自由な生活させてもらう。

    • 2
    • 20/01/15 23:39:25

    >>13
    こっちのお金がメインです

    • 0
    • 20/01/15 23:05:24

    。。。

    • 0
    • 20/01/15 23:03:18

    何回もトピ立ててるよね?

    • 2
    • 20/01/15 22:58:28

    >>6
    こっちが1番とか考えない方がいいよ
    2番目がいないのが普通

    ストーカーっぽくて気持ち悪いから離婚する
    もちろん慰謝料、養育費はいただく

    • 2
    • 20/01/15 22:58:08

    こっちにちゃんと給料渡してて相手には小遣い内でするならご自由にどうぞって思う。でも私は隠して欲しいから知ってるのに平気な主強いね。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/01/15 22:56:03

    新婚からよそに目が行って継続してるってあっちが本命で主はただの家族じゃないか。

    • 6
    • 20/01/15 22:54:43

    1番はこっちって。
    そう思い込みたいだけ。気持ちはわからなくもないが、みじめ

    • 5
    • 20/01/15 22:54:34

    >>6
    家族には金かけてくれてるから別に旦那の気持ちまではいらないって事か

    • 1
    • 20/01/15 22:53:31

    そんなストーカーみたいな旦那いらん

    • 3
    • 20/01/15 22:52:20

    なんでそんなに詳しいの?
    旦那から話し聞いてるの?

    • 1
    • 20/01/15 22:51:52

    >>5
    旅行したり出かけたりプレゼントは家族にしてるので、一番はこっちだと思ってます

    • 0
    • 20/01/15 22:51:05

    そんなのでも一緒にいたいの?

    • 2
    • 20/01/15 22:48:27

    >>3
    デキ婚で子供いるのに
    離婚しようって言われたことありますよ

    • 0
    • 20/01/15 22:43:26

    なんで旦那は離婚しないんだろ

    • 0
    • 20/01/15 22:42:07

    アホなんだよ
    そういうタイプは一生追いかける女がいないとダメなタイプ

    で、老後は金の切れ目が縁の切れ目で惨めなのが目に浮かびます

    • 1
    • 20/01/15 22:41:16

    主さん、よく平気だね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ