好きなママさんインスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/30 21:14:11

    >>61
    福岡の人ですよね?

    • 0
    • 20/06/30 21:14:55

    >>67
    妹さん猫さんですかね?おもしろい!

    • 0
    • 20/07/02 13:00:10

    れいらちゃんママ
    れいらちゃんの変顔が本当にアレだけど時々登場するじぃじがめっちゃかっこいいの!

    • 3
    • 20/07/02 13:25:33

    >>92
    れいなちゃんだった!

    • 0
    • 20/07/03 11:31:50

    インスタグラマーの時代は終わったね

    • 13
    • 20/07/03 12:27:02

    沢山いたんだけど突然みんなこぞってprだらけになって面白くなくなってきた
    フォロワー数千人くらいで滅多にprもしない普通のママさんが今一番好き
    家族で沖縄に住んでるんだけど本当に家族みんなが毎日楽しそうで憧れる

    • 13
    • 20/07/05 13:36:07

    え○ちゃん可愛くてすき!
    子役してほしい!
    かわいすぎる!

    • 0
    • 20/09/02 12:39:13

    ユルオーガニックの人

    • 0
    • 20/09/03 18:14:53

    >>83
    ネコオヤジさん絵も話もおもしろいし、連れ子2人が良い子なのも、ネコオヤジさんが継母として連れ子を大切にしてるのも伝わるけど、実子に関する描写を見ると結局実子なんだなあとは感じる。スピリチュアルのくだりはつまんない。あと債務整理の診断サイト?のPRで、気軽に債務整理に誘導するような漫画出してコメ欄炎上して結局その投稿削除してた。普通に考えたらそんなPR受ける前にわかるのに浅はかだなと思った。

    • 1
    • 99
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/03 18:58:01

    参考ではないけどしょっちゅうディズニーホテル泊まってるお子さん三人のインスタは見てる。画像も綺麗で見てるだけで楽しい!

    • 0
    • 20/09/06 17:30:03

    >>99ダンナの影がないけどすごい金持ちなんだなって思って見てる
    子供は可愛くない

    • 0
    • 20/09/13 23:32:53

    >>100
    すごい謎ですよね。ディズニー好きなのでよく見てるんですが、旦那さんが一切出てこないのとお金の使い方がすごすぎる

    • 1
    • 20/09/13 23:39:42

    にゃんつーとまれちゃんまま

    • 0
    • 20/09/13 23:52:05

    マンダリン好きのjunkoさんってインスタグラマーの人がいつの間にかいなくなってた。ののちゃんて子がいる人。結構フォロワーいたのに突然なんでだろう。

    • 0
1件~14件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ