好きなママさんインスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 18:39:47

    ダリアちゃんの英語教育とか気になる。
    お母さまも語学堪能でビジネスレベルの英語が話せるから、なんかご家庭内では英語のみで徹底してるらしいよ。ご主人とも英語で話すみたい

    • 7
    • 20/06/01 18:18:20

    >>71
    なんかたまひよのブログは残念ながら削除されてるみたい涙

    • 1
    • 20/06/01 01:19:41

    子供の、写真ばかりアップしている人より
    自分の写真アップして、質問コーナーやっているママインスタグラマーのがいい人多いよ!質問すると答えてくれるし!子供の写真ばっかアップしている人って子供がまだ選択出来ない段階でsnsに晒しちゃうんだから、危険察知力に欠ける人が多いし自慢したいだけなのかと思うから

    • 8
    • 20/05/31 14:24:26

    >>64
    この前ストーリーに載せてたやつ見た!
    スペイン語すごいよね!

    • 2
    • 20/05/31 06:55:42

    >>69
    え、見たい
    どうやれば見れる?

    • 0
    • 20/05/31 06:33:39

    >>68
    そうそう、まだ1歳ちょいくらい!
    すごい参考にしてる。
    お母さんもモデルさんのように美しいの。
    でも他のインスタママと比べて全然鼻にかけてなくて。。性格良さそう!
    近くにいたらお友達になりたかった 涙

    • 0
    • 20/05/31 06:25:01

    >>62
    ね、確かたまひよとか良く出てたよね^_^
    以前ブログで見たけど婚約指輪が凄かった。
    たぶんかなりお金持ちなんじゃないかな。

    • 2
    • 20/05/30 22:19:22

    >>62
    まだお子さん1歳じゃなかった?
    違う人なのかな

    • 2
    • 20/05/30 20:18:48

    肉屋の嫁の豚ちゃん!
    丁寧な暮らしからかけ離れた豪快な料理動画が良い!
    レシピ?も簡単シンプルだし豚ちゃん明るくて好き!

    • 5
    • 20/05/30 17:54:18

    >>57
    私も大好き!!毎回面白いよね。

    • 3
    • 20/05/30 08:18:41

    >>62
    恵まれてる人っているんだね~
    でも別トピには似たような子どもの名前?でちがうこと書いてあったかも

    • 2
    • 20/05/30 01:32:46

    >>63
    ダリアちゃんのママじゃない?
    ふんわり優しい感じでかわいいよね
    たまひよにも出てるよ
    確かスペイン語が流暢みたい(^^)

    • 2
    • 20/05/29 23:58:08

    >>62
    だれかわからないけどすごいね!
    何歳で英語とか喋ってるの?しかもイタリア語までもとかすごすぎ!
    ハーフなのかな?

    • 0
    • 20/05/29 22:38:36

    Dちゃんママ!!
    もう全てがおしゃれでママさんもセンス良くて頭がいい。なんかお子さんも英語とイタリア語も話せるみたい。

    • 6
    • 20/05/04 23:54:10

    ksmmmnさん。
    妊婦なの?
    どぴんくのパー子みたいな服着たり、昔の写真引っ張り出したり…暇なのかしら。

    • 3
    • 20/05/04 21:53:21

    >>10
    おさよさん。スッキリに出てるやつ。
    YouTuberっぽくなってPR多い。あんなにきれいな家だと子供が神経質になって大変そう。まったく参考にならない。

    • 0
    • 20/05/04 21:48:16

    >>42
    飽きた

    • 1
    • 20/05/04 21:45:52

    ヒフミヨ

    • 2
    • 20/05/04 03:48:05

    三本販奈さん

    • 2
    • 20/05/03 17:17:54

    >>48
    え?どこが?
    アフィのかたまりやん

    • 1
    • 20/05/03 17:13:47

    >>52

    嫌われてるよー

    • 0
    • 20/05/03 16:40:01

    キンタロー。さん
    赤ちゃん可愛い

    • 1
    • 20/05/03 16:39:33

    >>35
    笑ったww

    • 0
    • 20/05/03 16:37:27

    らっくんママのあゆみさん

    ママスタじゃ嫌われてそうだけど

    • 1
    • 20/05/03 16:35:46

    >>8
    私もきらーい!この人PRばっかだし嘘ばっか。顔にせっかちさがでてる

    • 0
    • 20/04/27 16:24:55

    ナオリビングさん!ママも子供も美人

    • 1
    • 20/04/27 14:51:14

    >>7
    私も好き
    普通に性格いいし気取らなくて友達になれそう

    • 0
    • 20/04/27 00:14:26

    erinamaru1215さん
    可愛いし美人な上に料理もすごい

    • 0
    • 20/04/27 00:12:49

    >>8
    え、、、きらい。
    このまえハワイいってたよね、その後千葉の実家。
    息子がかわいそうな毎日

    • 5
    • 20/04/27 00:05:31

    えりなまる
    美意識高いし美人すぎる
    30代には見えない

    • 2
    • 20/04/27 00:02:55

    makicookingさん

    女の子のような男の子のママ

    • 2
    • 20/04/25 18:53:10

    >>35
    悪意が隠し切れてなくて笑った

    • 0
    • 20/04/25 08:58:46

    喜田彩子ちゃん
    大好き

    • 0
    • 20/04/23 21:48:35

    りえでびるは?

    • 1
    • 20/04/23 21:48:15

    cieca takahashiさんかわいい!

    • 0
    • 20/04/23 21:25:46

    >>22
    すごいね!息子さん、良い子に育つだろうね。

    • 0
    • 20/04/23 20:55:09

    aiko fuchiさん
    姉妹が可愛いしママも素敵

    • 1
    • 20/04/23 19:33:39

    >>37

    あぁ。ワシって言う人ね。息子のことも自分のことも好きすぎて、ちょっと引く。らっくんの本名って何?ライトとか?

    • 7
    • 20/04/23 15:11:34

    らっくんママのあゆみさん

    • 3
    • 20/04/23 14:40:46

    apyu

    • 0
    • 20/04/23 14:36:32

    ゆりさん!

    さまざまな加工を駆使し50歳とは思えぬ美貌!
    ステマステマステマの嵐で地味なポイ活なんかより、自分の身体で稼ぐしっかり者
    臍の形がよっぽどコンプレックスだったのか、へそピを開けたりと何歳になっても挑戦し続ける姿
    なのに、自分の携帯番号をインスタ上に上げちゃったり、顔は光飛ばして若々しくても手は加工してなくてしっかり年齢出ちゃってるあたりも、ありのままを載せてて好感もてる

    最新の写真は「Sサイズ」と言い脇の肉がコンニチワしちゃってる
    脇肉が不要不急の外出しちゃっててカワイイ

    • 5
    • 20/04/23 13:30:31

    はるぴとママ
    可愛いママと息子くん

    • 10
    • 20/04/22 10:27:33

    きすみーーーー

    • 0
    • 20/04/21 12:08:25

    いっくんママって人、子供も可愛くなければ親も地味な感じでお洒落でもないのになんでフォロワー多いの?

    • 10
    • 20/03/17 00:27:46

    いっくんママ

    うちの子はもう大きいし参考にしてるってものはないけど、ただただいっくんに癒されてる(笑)

    • 1
    • 20/03/15 22:22:09

    ここって自分の名前書いてるインスタグラマーしかいなそうw

    • 10
    • 20/02/01 00:58:39

    ナナコさん。
    すごく素敵な人。旦那さんも心に響く事書いてて素敵。

    後参考には出来ないけど、まいまい&てんてん見るの癖になってたな。
    また復活して欲しい

    • 1
    • 20/02/01 00:54:12

    最近コアラマットレス多くない?
    あれステマ?

    • 3
    • 20/01/28 14:32:39

    みうたんママ

    • 1
    • 20/01/27 17:09:05

    >>25
    この人、自分の子供に旦那?だか、彼氏?との
    チュー画像撮らせたりしてて引く。

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ