パンツ型オムツ、Mサイズを大きい順にランキングで教えて下さい!

  • 乳児・幼児
  • ゆみ
  • SH900i
  • 05/11/16 14:36:26

Mサイズにしてから、ドレミ・マミーポコを使いました。
メーカーによって、多少大きさ違いますよね?
メリーズやムーニー・パンパはどうなのか知りたいので、大きい順に教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/11/16 16:49:17

    皆さんありがとうございます★彡
    そして詳しく教えてくれてありがとうございます★彡私的にマミーポコはお腹回りというか、幅が小さい・ドレミは大きいと思いましたf^_^;

    • 0
    • 5
    • 横レスごめんなさい
    • KDDI-SN31
    • 05/11/16 16:24:24

    マミーポコパンツMサイズでぴったりなんですけどムーニーマンハイハイ用とムーニーマンとどっちがいいでしようか??

    • 0
    • 4
    • я
    • KDDI-CA31
    • 05/11/16 15:35:19

    メリーズ
    W32 股上43 もも24グーン
    W32 股上43 もも22
    パンパ
    W32 股上45 もも25
    マミーポコ
    W33 股上43 もも26ムーニーマン
    W38 股上45 もも23

    • 0
    • 05/11/16 15:02:54

    ぅちのチビゎ①才⑥ヶ月で体重9㌔で今メリーズ使ってるけど…ピッタリって感じですムーニーゎキツイくてマミーゎ大きくてむれやす

    • 0
    • 2
    • う~と…
    • KDDI-KC33
    • 05/11/16 14:55:37

    パンパとムーニーは小さい気がしたな。
    メリーズは普通?
    マミーポコが大きいと思うよ。

    • 0
    • 1
    • 全部使いました☆
    • V602SH
    • 05/11/16 14:46:35

    一番大きいのはメリーズかな。小さいのはパンパであとはあまり変わらないと思うけど比べたわけじゃなくて使いやすさ見たから違っていたらゴメンナサイ↓

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ