Hilton vacations club利用した事がある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 神護景雲
    • 20/01/16 07:56:04

    そもそもお金がなかったり、興味がないなら時間の無駄だから行かない方がいい。
    最低でも2~300万は必要。ローン組めるしカード払いもできる。固定資産税やら維持費やらで毎年数十万は飛ぶ。
    旅行多い人にはお得だよ。ホテルは縛られるけど、日本ですらそこそこ広い部屋だし。
    うちは安くフロリダで1週間くらい試しに泊まらせてもらって半日説明会で縛られた。
    条件が合えば買いたかったけれど予約時に嘘つかれたから許せず断った。

    • 0
    • 20/01/16 01:16:50

    何を聞きたいの?

    • 0
    • 20/01/15 23:44:34

    >>3
    私はハワイのヒルトンを購入しました。
    購入前の説明会は今後は航空券だけしかお金がかからないとかお部屋を実際見せてもらったりしました。
    購入後の説明会は部屋をもっと広い部屋を購入しませんか?とかかな。

    • 0
    • 20/01/15 17:42:38

    >>2どの様な説明でしたか?

    • 0
    • 20/01/15 16:54:08

    説明会に行って購入しました。

    • 0
    • 20/01/15 16:51:41

    あげます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ