嵐・櫻井翔が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行

  • ニュース全般
  • 応永
  • 20/01/15 16:17:34

1/15(水) 16:00配信 文春オンライン

 大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた嵐の櫻井翔(37)が、その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。
 櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。
 翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を摂る2人。居合わせた日本人客の1人が証言する。
「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

 小川彩佳アナや女子大生とこれまで交際してきた櫻井。嵐として活動する最終年を迎えた櫻井が、新年を共に過ごすことを選んだ女性は一体何者なのか。ベトナムでの仲睦まじい様子、そして、日本国内では見ることのできないジャニーズ事務所のトップアイドル・櫻井と交際女性のツーショット写真などと併せ、詳しくは1月16日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 17:04:31

    面白いから拡大した

    • 8
    • 20/01/15 17:04:36

    >>49こういう人ってほんとに自分にもチャンスあると思ってるのかな?若くてもバ〇はお断りでしょ。

    • 1
    • 20/01/15 17:05:27

    >>62
    娘いるじゃん成城行ってる、宮沢りえは女優でもトップクラスでしょう
    森田剛なんかショボいジャニーズよ

    • 2
    • 20/01/15 17:05:28

    >>62
    酷い言い方
    同じ女性として軽蔑します。
    子供を望まない結婚だってある

    • 4
    • 20/01/15 17:05:42

    >>62
    宮沢りえでしょ。
    おちついて!

    • 3
    • 20/01/15 17:06:14

    迷彩柄なら完璧!なのに…。

    • 4
    • 20/01/15 17:06:29

    トップアイドルだから彼女も可愛いんだろうなぁ。

    • 1
    • 20/01/15 17:06:32

    私服がださすぎるw
    ベトナム人と結婚するのかと思って一瞬ビックリした

    • 10
    • 20/01/15 17:08:52

    なんかみんなボロ出しすぎ。

    大野だけ可哀想な結果に。

    • 5
    • 20/01/15 17:08:53

    >>53
    夢が消えた。w

    • 0
    • 20/01/15 17:09:02

    桜井って頭良いから、相手の女も高学歴選ぶよね
    親の反対ないように
    二宮みたいに、親に嫌われるおばさん選ばない

    • 8
    • 20/01/15 17:09:04

    >>63
    だから、色んなファンがいるんでしょ?ファンって人だよね?色んな人と色んなファンの違いはなに?同じだよね。色んな人がいるって器の大きな解釈が出来るなら、結婚、交際相手も認めなきゃね。色んな人がいるって言葉は自分の都合に合わせた自己防衛じゃないんでしょ?

    • 1
    • 20/01/15 17:09:15

    ダサい服はトップアイドルが着てもダサいということが証明されたスクープですな。

    • 9
    • 20/01/15 17:09:28

    理想のタイプや、彼女が誠実
    ギャル嫌いよね

    • 3
    • 20/01/15 17:09:53

    いいじゃん!二宮も結婚したし、櫻井も他のメンバーも好きにしたらいいよ!

    • 8
    • 20/01/15 17:10:51

    >>67
    拡大してもやっぱりダサいw

    • 3
    • 20/01/15 17:10:51

    誰か眞子さまが桜井ファンだから、小室辞めて桜井と結婚して
    って言ってたよね
    これでなくなったね
    眞子さまは小室と結婚するのみ

    • 1
    • 20/01/15 17:11:26

    ファンじゃないけど、こんな人近づけない
    頭いいし真面目だし芸能界に流されない
    いいパパになりそう~

    • 5
    • 20/01/15 17:11:58

    次々と恋人できるタイプだね

    • 0
    • 20/01/15 17:12:16

    >>46
    ホテル内の移動に部屋に自転車が置いてあったりするから、朝食食べにきて彼女のトイレ待ち(適当) うちは誰かのトイレ待ちよくある。

    • 1
    • 20/01/15 17:13:18

    >>78
    伊藤綾子は祝いコメント書いた著名人にも、規制かけて、名前出すな!って騒いだから嫌われたのよ
    だから毎日毎日さげ記事書かれる 哀れなおばさんなのよ

    • 3
    • 20/01/15 17:13:34

    20代は辞めとこうぜとか決まりあるのか?
    それにしてもおばはん好きやな

    • 0
    • 20/01/15 17:14:37

    >>83カップルなれるわけないわ。
    皇族と住むのは櫻井が嫌がるでしょ。

    • 0
    • 20/01/15 17:14:53

    >>78
    え?色々な人がいるんだから、認めないという考えの人がいても良いのでは?
    なぜ必ず認めるのが正解なのか、貴方の価値観が全ての正解だとは限らないでしょ。
    しかも貴方自身はファンでもないのにファンに対して決めつけてくる。正義感バリバリの一番厄介な人種。

    • 2
    • 20/01/15 17:15:44

    私嵐ファンだけど翔ちゃんダサすぎて笑ってしまった。いや、、熱愛はまあいいけど。

    • 11
    • 20/01/15 17:15:44

    ベトナム旅行よりも服のダサさが目立つ櫻井翔wどんまいw

    • 5
    • 20/01/15 17:16:02

    薄~い胸板

    • 3
    • 20/01/15 17:16:06

    アイドルでも結婚は好きにしたらいいと思う。
    アイドルだから服装もうちょっと素敵なの着て欲しかった。

    • 4
    • 20/01/15 17:16:17

    綺麗ななで肩見せてくれたね。笑

    • 5
    • 20/01/15 17:18:52

    相変わらず翔くんダサいねw

    • 3
    • 20/01/15 17:20:00

    >>90いいこと言った

    • 0
    • 20/01/15 17:20:27

    >>87
    この内容あっちこっちで見かける、しつこいね。よっぽど嬉しいのか何なのか、とにかく執念深くて怖いよ。

    • 2
    • 20/01/15 17:21:10

    私服が安定のダサさで良き笑

    • 3
    • 20/01/15 17:21:28

    私服が安定のダサさで良き笑

    • 7
    • 20/01/15 17:21:50

    >>91
    女もデブやん…

    • 4
    • 20/01/15 17:22:49

    桜井君は苦手。なんか疲れそう。って上からでごめんなさい。
    後の三人も続いてほしい。

    • 1
    • 20/01/15 17:23:17

    もう彼女の名前とかバレてるし
    皆のサーチ力凄い

    • 4
    • 20/01/15 17:23:56

    ABCZ橋本の「おっぱい見せて」の女ナンパ画像の文春と大違いだな
    トップアイドルとの差が大きい笑

    • 2
    • 20/01/15 17:24:13

    >>101
    服でそう見えるだけじゃない?

    • 3
    • 20/01/15 17:24:25

    ミス慶應か。
    頭も良いだろうから櫻井パパも喜ぶだろうし、このまま結婚まで行って欲しい
    その時は彼女39歳かー

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 20/01/15 17:25:08

    >>91
    彼女はグリーンに白いワンピースが映えて絵になってるのに、翔くんたら…

    • 2
    • 20/01/15 17:26:55

    彼女は誰かな?

    • 2
    • 20/01/15 17:27:14

    この人どういう服なら似合うんだろう

    • 3
    • 20/01/15 17:27:29

    38歳なら結婚早くした方が良いだろう。

    • 2
    • 20/01/15 17:29:03

    >>90色んな考えの人がいていいと思うのなら色んな行動取る人がいることも認めなきゃね。二宮の行動がどうの奥さんの行動がどうのって突っ掛かるのはおかしいよ。ファンじゃなければ発言したらいけないの?それはおかしいよね。認めない人がいてもいいと視野の広い事を言ったのならね。

    • 0
    • 20/01/15 17:29:10

    >>101
    30過ぎて鶏ガラってみすぼらしいよ

    • 3
    • 20/01/15 17:29:23

    38歳じゃ羊水やばいよね?仕込みに行ったのかな…

    • 3
    • 20/01/15 17:29:33

    もう40近いんだから、みんな早く結婚したら良いよ。
    幸せになってほしい。

    • 16
    • 20/01/15 17:31:06

    >>114
    ニノの結婚で、2020年中にすれば大バッシング必死だから嵐が完結するまでしないと思う。

    そうするとお互い40歳目前だから来年春とかに即結婚しそう!

    • 4
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ