優樹菜と別れたフジモンは株を上げる格好に…「男は黙って離婚」が正解か?

  • なんでも
  • 仁安
  • 20/01/15 11:49:23

木下優樹菜に不倫疑惑 多くを語らない藤本敏史は株を上げる形に

離婚後、木下優樹菜に不倫疑惑が浮上した藤本敏史についてゲンダイが伝えた
離婚理由を多く語らなかったことが結果的に「男を上げる」格好になったそう
不倫されて別れたが、ぐっと耐えて、黙って頑張っているように見えるという
優樹菜と別れたフジモンは株を上げる格好に…「男は黙って離婚」が正解か?
日刊ゲンダイDIGITAL
[画像] 優樹菜と別れたフジモンは株を上げる格好に…「男は黙って離婚」が正解か?
 わずか数日で風向きが変わった。お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)とタレントの木下優樹菜(32)の“大みそか離婚”。

木下優樹菜も…? ウザい上司系の年上夫は妻に捨てられる

「当初は、離婚理由についてもさまざまな臆測が飛び交い、どっちも悪いなんてムードが漂っていましたが、木下の“不倫疑惑”が報じられるや、ネット世論は〈フジモンがかわいそう〉に傾いています」(スポーツ紙芸能担当デスク)

 週刊女性PRIMEが10日に配信した〈木下優樹菜インスタ“縦読み告白”不倫疑惑に、かばい続けた吉本が「絶句」〉という記事がそれで、何でも木下は昨年7月、自身のインスタに、木下と長女のツーショット写真と共に、あるコメントを投稿した。


 普通に横に読むと、長女に向けたメッセージに見えるが、それを縦読みすると、〈たかしあいしてるよずーーっと〉。衝撃の文字が浮かび上がる。その〈たかし〉というのが、木下と長年付き合いがある美容師と同じ名前というのだ。

「真偽のほどは定かじゃありませんが、“タピオカ恫喝騒動”でバッシングを受け続けているところに“不倫疑惑”ですから、〈木下悪し〉の論調がヒートアップしています」(前出のスポーツ紙芸能担当デスク)

 結果的に、藤本は“男を上げる”格好になったという。

「フジモンが離婚理由について多くを語らなかったのは、両者の事務所間の取り決めがあったからのようですが……」と、芸能ライターの山下真夏氏はこのように続ける。

「真相はやぶの中だとしても、一般の目には妻に不倫されて別れたのに、ぐっと耐えて、黙って頑張っている男に映ってしまうわけです。フジモンの好感度が上がっていることは間違いない。〈かわいそう〉という論調がお笑い芸人にとってプラスになるとは思えませんが、図らずも男を上げる格好になったフジモンのほうが、芸能活動を続けやすいでしょう」

しかし不細工だなぁ
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17665652/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/26 23:55:56

    でも、親権はゆきななんでしょ?

    • 0
    • 20/01/26 23:51:10

    他人いじりまくってるんだから、自分も離婚ネタにイジられろ

    • 0
    • 20/01/26 23:50:44

    離婚しようが嫌いなもんは嫌い
    被害者ぶってるけど嫁を武器に調子乗ってたしなぁ

    • 0
    • 20/01/26 23:48:49

    【炎上中】木下優樹菜さんとフジモンさん夫婦の新婚時代の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8287

    • 0
    • 20/01/15 12:59:00

    どっちも元から良い印象はないし離婚したところでどっちの株も上がらない。

    • 12
    • 20/01/15 12:56:43

    フジモンも木下優樹菜と恫喝仲間だし、くる時が来ただけでしょ。

    • 4
    • 20/01/15 12:55:14

    しかし不細工だなぁ

    これしか入ってこないわ(笑)

    • 9
    • 20/01/15 12:52:25

    しかし不細工だなぁ

    まで記事なのか確認しに行ったわw

    • 5
    • 20/01/15 12:49:41

    ふうふはかがみ

    • 1
    • 20/01/15 12:48:48

    株は暴落でしょ。
    こんな株は誰もいらないよ。

    • 1
    • 20/01/15 12:46:59

    しかし不細工だなぁ

    (笑)

    • 2
    • 20/01/15 12:45:42

    浮気相手疑惑のある二名とフジモンの顔が似ている

    • 1
    • 20/01/15 12:44:09

    丸め込まれただけだろ。

    • 1
    • 7
    • 天平宝字
    • 20/01/15 12:39:52

    もうどっちでもええやろ。笑

    • 0
    • 20/01/15 12:00:53

    株上がるか?年下女房にブサイクブサイク言われてたあげく不倫されてたなんて恥だから言わないだけじゃね?

    • 1
    • 20/01/15 12:00:43

    >>1
    フジモンノータッチで優樹菜が勝手にどんどん下がってるだけのイメージだわ。

    • 6
    • 20/01/15 11:59:00

    ゆきなの事務所に余計なこと話さないよう圧力かけられてんじゃないの?

    • 1
    • 20/01/15 11:57:36

    あー。私の中では若干上がった。

    • 2
    • 20/01/15 11:54:16

    フジモン可哀想だとは思うけど
    芸人として面白いと思わないから
    別に株が上がったからといって
    TVに出なくてもいいと思ってる

    • 3
    • 1
    • 天平宝字
    • 20/01/15 11:53:43

    上がってるの…?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ