コストコやめてよかったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 989件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/16 12:33:50

    トピが伸びててびっくりです

    • 1
    • 20/01/16 12:33:53

    >>674
    別に対抗したわけじゃなく、コストコは金持ちだ!コストコ批判するのは
    コストコ行けない貧乏人だ!とあまりに無知なマウントとってる婆が暴れてから
    見かねた人達が世間の常識を「指摘」してくれただけでしょ。 
    金持ちなら伊勢丹やデパートで買い物しますから~ってね。
    だって事実だしね。
    そしたら負けず嫌いの婆が悔しがって「私も成城石井行ってるぅぅぅ!
    私も!私だって!私だって!私だってクイーンズ伊勢丹行ってるもん!
    コストコは選択肢の1つだもん!両方行ける私が勝ち組!あんたは成城石井
    でも買い物してないでしょ!」と決め付け自演連投&自演ハート。
    婆が画面の前から消えたと同時に婆にハートを押す人も一斉に消えたw

    • 1
    • 20/01/16 12:35:53

    >>674
    どう見ても一方的に対抗してるのはコストコ婆じゃない?
    高級スーパーの名前出した人達はあくまでお客に徒歩圏内が多いってことを
    書いてただけで、別に一言もコストコを貶してないし、自分が勝ち組とか
    そんなマウントとってないし。

    • 1
    • 20/01/16 12:39:24

    なんやかんや、みんなコストコ好きなんじゃね?
    こんなにトピが伸びててww

    • 1
    • 20/01/16 12:42:35

    >>674
    高級店を持ち出したわけでも対抗したわけでもありません。
    高級だとも思ってません。
    ナチュラルハウスや紀伊国屋に行く人は近所だという話をしてる人達がいたので、 
    そういえば私も紀伊国屋や成城石井広尾店で見かけるお客はみんな徒歩だと
    書いただけです。

    そしたら激しく噛み付かれて・・・

    • 1
    • 20/01/16 12:43:59

    コストコのトイレットペーパーとベビーワイプやめられない。日本の薄くて小さいおしりふきなんてストレスしかない。無くなるまえに買いに行くよ。

    • 4
    • 20/01/16 12:46:40

    >>617
    コストコ「も」両方わざわざ行かなきゃいけないアナタよりも
    紀伊国屋やクイーンズ伊勢丹やお取り寄せ「だけ」で済ませて
    コストコは行かずに済む人達のほうが明らかに勝ち組でしょ。
     
    たまーに高級店に行ったからって、日用品はわざわざコストコまで
    行って調達しないといけない時点で負け組じゃないかしら。
    割高でも良ければ近所で買えるものばかりなんだから。

    • 1
    • 20/01/16 12:48:57

    コストコがストレスならやめるしかない。
    でも、そのストレスになってまでも良かったと思える、コストコのわかめ、食べたい。

    • 0
    • 20/01/16 12:49:23

    コストコ=金持ち!って見栄張って、行かない人達を貧乏認定してら
    本当の金持ちはコストコなんか行かねーよって図星突かれた婆が逆ギレしただけw

    • 1
    • 20/01/16 12:50:37

    年に数回しか行かないけど
    コストコやめる。にはならない。

    • 1
    • 20/01/16 12:50:56

    コストコって貧乏人御用達スーパーじゃんw
    ラップが必需品ねw
    10円でも安くする為にまとめ買いする人向けスーパーだから
    ラップで小分け冷凍保存してチビチビ解凍しなきゃいけないからwww

    • 1
    • 20/01/16 12:52:39

    コストコのお尻拭きって出しずらい

    • 1
    • 20/01/16 12:55:21

    コストコ民ってパンやデニッシュまで冷凍保存らしいねww
    一度焼いたものを冷凍して解凍するパンとか不味そうw
    そんなパン絶対いや。 
    近所のベーカリーで朝焼きたてふわふわのを買うもん。
    朝食べる分だけ買う。 
    割高だけどその都度買うほうが新鮮で焼きたててで美味しいもん。

    • 3
    • 20/01/16 12:55:56

    >>688
    年に数回のまとめ買いが普段の買い物を楽にするし、たまに行くと楽しいもんね。

    • 2
    • 20/01/16 12:56:04

    貧乏人だからコストコ行くと思われても
    全然平気だわ。
    そう思いたいなら思えば?って感じ。
    なんでたかがコストコぐらいで
    貧乏人、とか差別したがるんだろう。

    • 2
    • 20/01/16 13:01:23

    >>686
    コストコのワカメって美味しいの?買った事ないや。
    魚売り場に売ってる生ワカメの事なんだよね?今度買ってみようかな。

    • 1
    • 20/01/16 13:03:16

    >>693
    そうそう、貧乏人でも金持ちでもどっちでもいい。
    行きたい人だけコストコ行けばいい、それだけの事。
    人が貧乏でも金持ちでも自分には関係ないじゃん?笑

    • 1
    • 20/01/16 13:03:49

    >>694
    生わかめのことかな?
    私もわかめの存在すら知らなくて、
    主さんがストレスでコストコやめるってほどなのに、
    それでも良かったと思えるわかめって、
    本当に美味しかったんだろうな、と思って。
    ルイボスティーは知ってるけど
    わかめは知らなくて、教えて欲しいんだよね。
    生わかめかなぁ?

    • 0
    • 20/01/16 13:04:29

    >>624 
    強がるんじゃなく、単に近所にクイーンズ伊勢丹や成城石井や
    紀伊国屋や明治屋があればそっちで事足りるからそうなるってだけだよ。
    アクセス上ね。
    伊勢丹も紀伊国屋も周辺にある人ならわざわざコストコに買いに行く必要性
    ってないから。     
    送料気にしないママ達はアマゾンで注文して自宅に配達してもらえるし。
    あなたは伊勢丹も紀伊国屋も行けないからコストコ会員は貧乏じゃない!って
    強がってるようにしか見えない。

    • 2
    • 20/01/16 13:04:30

    >>691
    おうちコープ利用してるけど
    冷凍のデニッシュとか普通に美味しいよ~

    朝食べるなら、前日に買ってるんでしょう?
    それじゃもう焼きたてーって感じじゃないよね
    冷凍とさほど変わんないんじゃ?

    • 0
    • 20/01/16 13:06:40

    コストコぐらいで騒いですごいな。
    たかが、でっかいスーパーよ。

    • 4
    • 20/01/16 13:09:17

    >>693
    だから逆でしょ
    ここはコストコ行かない理由を語るトピなのに、わざわざコストコアゲ婆が
    乗り込んできて、コストコ行かない人は冷蔵庫も車もない貧乏人!と
    決め付け、あなたの言う「貧乏人差別」をしてたんでしょ。
    そしたら本当に裕福な人達に「いや、コストコのほうが低所得者多いよ」って
    冷静な指摘されただけでしょ。
    なんで冷静な指摘したほうが貧乏人差別してる事になるの?してないでしょ。
    コストコアゲ婆が先に貧乏認定、貧乏差別をしたんでしょ。
    自分が人にした事が自分へ跳ね返ってきてるだけでしょ。
    差別されたくないなら、差別すべきじゃないよ。
    自分が先にやったことは、自分にも返ってくるよ。

    • 1
    • 20/01/16 13:10:23

    >>698
    いや、だから朝ベーカリーで焼きたて買ってるんだってば。近所で。
    まさに釜から出たばかりのふかふかのを。

    • 0
    • 20/01/16 13:12:26

    >>697
    伊勢丹や紀伊国屋は店舗の立地上
    確かに物理的に行けない人は居るのは事実だろうね。
    でも、ま、どーでもいいじゃん、
    自分の近所のお気に入りのお店に行けばいいだけの事。
    どこに買物行こうが、他人の事を非難するほどの事じゃ無いしね。

    • 1
    • 20/01/16 13:15:52

    >>701
    朝ごはん何時からなの?
    子供とか学校間に合わなくない?

    • 0
    • 20/01/16 13:16:10

    >>701
    毎朝、買いに行くの?
    家族はラッキーだね、毎日焼きたてのパンを食べられて。

    • 1
    • 20/01/16 13:17:59

    ここはコストコをやめて良かったと思う人が集う掲示板だから
    当然コストコにとって不都合な意見ばかりの場所だから
    それが気に食わない人はここを見なければいいのにね。
    コストコ大好き!会員になって良かった!と思う人の為のトピは
    すでにあるんだから、そっちで語ってほしい。住み分けしてほしい。
    私達はコストコ好きな人達が集まるトピに乗り込んでコストコ叩きしてるわけじゃないから。 
    こっちはコストコの欠点やマイナス要素も批判も正直に語る場所だから。

    • 2
    • 20/01/16 13:18:36

    >>704
    そんなことしてたら、
    会社と学校、間に合わないよー

    • 0
    • 20/01/16 13:19:58

    >>705主さんはそんなこと書いてるの?何勝手に仕切ってるのよ。

    • 2
    • 20/01/16 13:20:10

    >>705
    欠点や悪口ばかりの掲示板って苦しくない?
    ネガティヴで。

    • 1
    • 20/01/16 13:22:28

    >>701
    デイリーヤマザキの焼きたてパン?

    • 1
    • 20/01/16 13:23:27

    だいたいパン屋って朝5時半とか6時とかに早朝オープンしてるところ多いよ。
    焼きたて目当てで来る客が多いから。私は行かないけど。

    • 0
    • 20/01/16 13:23:48

    コストコって気づくと2、3万買ってるよね。
    節約家庭には合わないかも。

    • 2
    • 20/01/16 13:26:30

    >>710
    朝5時半とかに家族の朝ごはんのために買いに行けないわww

    • 0
    • 20/01/16 13:27:04

    >>689

    は?卸し問屋だから。
    出直してきな。

    • 0
    • 20/01/16 13:28:49

    >>677
    だから問屋な。
    小さいの買うならスーパーいきなはれ。

    • 0
    • 20/01/16 13:29:18

    >>679
    思い通りでしょ?
    爆弾投下するだけして、あとは放置。
    自分の意見すらかかない。
    ワカメのこと聞かれてもスルー。
    つまりトピが荒れるのが目的だったんですよね?
    主さんの思いの通り、順調にバトルが広げられていますよ。笑

    • 0
    • 20/01/16 13:33:50

    >>669

    そう?買ってる業者もいるかもしれないよ?
    じゃあスーパーとかでたまにコストコフェア
    してるけど何?
    それはスーパーがコストコの商品を買って上のせして
    売ってるからでは?

    • 0
    • 20/01/16 13:34:00

    >>715
    何をそんなに怒ってるの?w
    あなたみたいにずっと張り付いてる暇人じゃないんだからワカメの話も見落としてるかもしれないじゃん。

    • 0
    • 20/01/16 13:35:02

    >>712
    うちも近所に朝早くオープンするパン屋さんがあるけど、早朝に行くのは子育て終了している人か、通学出勤前の人たちだよ。
    子供のために毎朝6時前に家を出てパンを買う主婦はママスタする暇ないよね。

    • 1
    • 20/01/16 13:36:56

    >>718
    ママスタするほど暇人だから朝っぱらからパン買いに行く事も出来るんじゃないの?

    • 1
    • 20/01/16 13:37:55

    いつまでやってるんだか…

    • 1
    • 20/01/16 13:38:01

    >>617
    >>624
    未婚子無しの美意識トピ主おばさん?w
    まだ他人の赤ちゃんリボーンドールって言い張ってるの?w

    • 2
    • 20/01/16 13:41:12

    >>718
    私歩いてすぐのとこにパン屋あるから早朝によく買いに行って旦那と子供達に食べさせてるよ~。
    もちろん毎日じゃないよ。
    朝ごはん白米の日だってあるし。
    あなたの勝手な思い込みを押しつけないほうがいいよ。

    • 4
    • 20/01/16 13:43:54

    >>722
    年寄りは朝が早いからねぇ

    • 1
    • 20/01/16 13:44:03

    >>718 
    家を出るって遠出するわけじゃなくコンビニより近い距離にパン屋があれば往復5分もかからないよ。 
    自宅でパン焼くよりずっと早いでしょ。
    うちの近くにも朝6時30分にホテルブレッド売ってるパン屋あるけど
    お客はみんな若い主婦だよ。

    • 3
    • 20/01/16 13:44:51

    >>721
    あの人妄想が激しいもんね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3265196

    • 2
    • 20/01/16 13:45:20

    >>721
    あの人妄想が激しいもんね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3265196

    • 1
    • 20/01/16 13:47:43

    >>723
    まだ20代だけど年寄りなんだ。
    じゃあここ年寄りばっかじゃん。

    • 1
    • 20/01/16 13:48:29

    >>718 
    別に「あ」は朝にママスタやってないし、あなたほど張り付いてない。
    ママスタに午後に数レスしただけで子育て終了と決め付けるなら、
    あなた自身が子育て終了してるって事だよね。

    今度は焼きたてパン攻撃か・・

    • 2
1件~50件 (全 989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ