たか
旦那が嘘をついてキャバクラへ行っていたことがわかりました。最初は会社の付き合いで行ったが、バツイチの人がキャバ嬢に惚れてしまいその後何回かついて行ったと。同伴もその人と一緒に行っていたようです。旦那曰く付いてきてと言われたから行ってあげていたと。下心もないしお金もそのバツイチの人が出してくれていたと。呆れます。
最終的にそのバツイチの人とキャバ嬢は付き合ったが別れたようです。
今回このことで私の実家も巻き込み離婚問題にまで発展しています。旦那は数年前不倫したことがあり信用できませんしそのとき次に何かあれば離婚だと双方親も交え話し合っています。
私の母はそのバツイチの人からも謝罪をうけるべきだと怒っています。誘われていく方もいく方だけど誘う方も誘う方だと。
旦那を誘うということは私に対する不満を言ったり何かしら旦那もしているのかな?とも思いますが…
謝罪受けるべきでしょうか?
またキャバクラ通い→連絡先交換し指名で会いにいく、同伴で飲みに行く、誕生日にシャンパンあける(私の誕生日には何もないです)、子供の受験日にもキャバクラへ行っていた、全て仕事だとか会社の飲み会と行って嘘ついて行っていた、などで離婚ってあり得ないですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません