リピしている商品を教えて。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/30 08:49:06

    >>190
    まんま国際妻さんの文面ですね。
    なりすまされたとかいつもの言い訳やめて。
    画像載せてまで他人を陥れて何がしたいの?子梨って騒いでた人に、実は子供いたことにキレておかしくなったの??

    • 11
    • 20/01/30 04:29:05

    あらら、このトピも美意識に襲撃されてたんだ…
    美意識いなくなるとトピが一気に平和なってるね…
    また一人で名前コロコロ変えて荒らしてたんだね

    • 9
    • 20/01/30 03:38:32

    >>209
    それよく名前聞くけどオイスターソースみたいな味?

    • 0
    • 20/01/30 03:08:46

    >>209
    わかる!卵かけご飯これじゃないとむり

    • 1
    • 20/01/30 02:58:25

    冷えピタのパチモノみたいな安いやつ。
    いつでも家に二箱はある。

    • 0
    • 20/01/30 02:42:43

    ヒガシマルのカキだしじょうゆ

    • 1
    • 20/01/30 02:30:25

    >>203
    でもトイレットペーパーの件は考えたこともなかった…
    白いのしか売ってないから疑いもしなかったけど、確かに粘膜かー
    食べ物が全てではないですもんね…。

    私のこだわりは夫にはちょっとあきれられてるみたいだけど、子供の体を作る食べ物だしこれからも自分なりに納得できるところで折り合いつけていこうと思います!
    夫は料理しないし!(笑)

    • 2
    • 20/01/30 02:15:17

    オージー産マヌカハニー買ったら中国産の混ぜ物した偽蜂蜜だった
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3497021

    • 0
    • 20/01/30 02:13:06

    ダシは最近、兵四郎の出汁(字は合ってる?)

    • 1
    • 20/01/30 02:10:09

    リンツのリンドール(チョコレート)
    最高に美味しい。

    • 2
    • 20/01/30 02:08:09

    ビール酵母に入ってるアミノ酸(グルタミン酸)ももしかして体に悪い?

    • 0
    • 20/01/30 02:07:13

    >>200
    なんか凄く親近感沸きます
    グリーンマークのハムやベーコン、私も全く同じこと思ってました
    せっかく発色剤不使用なのに酵母エキスで味調えてますよね。
    さすが、無漂白フィルターなんですね!

    • 4
    • 20/01/30 02:04:32

    >>199
    海外に住んでた時に無漂白トイレットペーパーが当たり前で
    日本ではわざわざ取り寄せないといけないので今は普通の使ってますけど
    デリケートな粘膜って紙の有害成分を普通の皮膚より何倍も吸収しちゃうよ
    って向こうの友達に言われて以来、手に入る時は無漂白買ってます。

    • 3
    • 20/01/30 02:04:17

    >>200
    酵母エキスってアミノ酸と同じなんだね、、、
    初めて知った、茅乃舎の出汁とか結構使ってるんだけどな

    • 0
    • 20/01/30 01:56:25

    >>198
    本当に…
    すごかった…(笑)
    私も同じような感じです。
    コーヒーフィルターは無漂白ので上白糖はやめたけど高いからてんさい糖は無理で、間を取って(?)きび砂糖とか。
    ベーコンやらウインナーの無添加はすごく高いけど作れないからたまにしか買わなくなりましたー。。
    グリーンマークのが酵母エキス入れるのやめてくれればいいのにな。

    • 6
    • 20/01/30 01:54:18

    >>198
    漂白剤気にするならトイレットペーパーとかどうしてる?

    • 1
    • 20/01/30 01:50:48

    >>147
    なんか美意識イエババさんが荒らして凄かったですね…
    カフェラテ系のスティックコーヒーパウダーは添加物入ってますね。
    コーヒーフィルターとかも無漂白ペーパーですか?紙の漂白剤も凄いらしい
    うちも外食の時はまったく気にしないです。せめて家では気をつけようと。

    • 5
    • 20/01/30 01:45:46

    >>151
    国際妻への憧れなのか嫉妬なのか憎しみなのか知らないけど無垢の若い女性に
    一方的にストーカーするのは醜いからいい加減やめなよ、美意識トピ主さん。
    国際妻の名前になりすまし連投したり国際妻に粘着罵倒したり傍から見てても
    あんたは醜いストーカー婆だよ。国際妻はあんたから逃げ回ってるじゃん。
    いくらあんたが国際妻に嫌がらせしても、あんたは一生国際結婚できないよ。

    • 6
    • 20/01/30 01:42:07

    カフェラトリー(カフェラテ、キャラメルラテ、ヘーゼルナッツラテ)
    化学調味料不使用のだしパック
    グレープシードオイル
    ルヴァンプライム
    その他日常的に使う調味料などなど。

    • 0
    • 20/01/30 01:39:06

    >>194
    自分だとバレそうな書き込みやトピはソッコー削除するよね美意識って

    • 3
    • 20/01/30 01:38:03

    ほらね
    案の定>>119のアーモンドとトマトとセロリとアボカドと書いた
    美意識バレバレのレスがグロ画像と同時にピヨピヨ削除されてる
    グロ画像主と同じIPだから

    • 4
    • 20/01/30 01:36:12

    男梅のグミ!!

    • 0
    • 20/01/30 01:33:38

    せっかく和やかなトピだったのに食べ物のトピにグロ画像貼るの本当にやめてほしい
    いくら美意識さんが子無しで辛いからって私達ママに八つ当たりしないでほしい

    • 5
    • 20/01/30 01:32:02

    >>142
    国際妻が!国際妻が!って発狂するの美意識一人だけじゃん。
    グロ画像連投イエババと美意識が同一人物ってことじゃん。

    • 6
    • 20/01/30 01:23:21

    ~美意識トピ主=アーモンド婆=イエババがやってる事~
      
    ・深夜にグロ画像連投
    ・過去にもイエババトピに汚物画像大量連投(死体、ウンコ、など)
    ・自分がイエババだとバレるとグロ画像連投
    ・自分がイエババなのに気に入らない相手をイエババ認定しまくる
    ・自分がイエババ認定してるのに「国際妻がイエババ認定してる」とデマ拡散
    ・自分が批判されると誰でも全員「お前国際妻!綾瀬はるか主!」と決めるける
    ・誰も国際妻の話題を一言もしてないトピに乗り込み国際妻の悪口連投
    ・必ず美意識トピ主を過剰なまでに擁護する人物と同時にセットで現れる
    ・自分が小梨なのに数々の若いママ達を小梨と決め付け誹謗中傷、罵倒
    ・自分が未婚なのに数々の若い人妻達を独身と決めつけ誹謗中傷、罵倒
    ・私は母親!あなたは小梨!が口癖だが、真実はその真逆
    ・あなたは産めなかったから負け!私は産んだから勝ち!が口癖
    ・結婚指輪や旦那の証拠を要求したのに自分は一切出せない
    ・母子手帳を要求した言いだしっぺなのに母子手帳を一度も出せない
    ・年齢証明を要求したのに自分は一切証明できない
    ・自称42才がババアのお気に入り設定
    ・美意識さんはセレブ!美意識さんは本物の美人!証拠を見た!と称する
    擁護レスがわらわら沸いてくるが証拠は一切提示せず、証拠を見た者はいない
    ・2019年12月24日、25日とクリスマスの夜にアーモンドトピ立てて徹夜で美意識擁護連投してた際に赤主出したまま自演してしまい致命傷ミスを残す


    • 5
    • 20/01/30 01:19:19

    ピッタのマスク!

    温泉水99のお水!

    ふんどーキンの、ごま風味ポン酢!

    • 0
    • 20/01/30 01:13:36

    >>142
    国際妻に病的な執着してる人物って美意識アーモンド婆しかいない
    って有名だよ。美意識が一方的に国際妻にストーカーしてるって。
    色んなママに美意識が国際妻をタゲってるってトピ立てられてたじゃん。

    • 5
    • 20/01/30 01:10:50

    >>142
    発狂?
    「美意識さんグロ画像貼るの止めて下さい」と注意されただけでしょ。
    そしたらあんたが急に国際妻!と発狂し出しただけ。

    • 3
    • 20/01/30 01:04:55

    美意識がやってる嫌がらせグロ画像連投を通報しておきました。

    • 6
    • 20/01/30 01:04:08

    国際妻ってどこにいるの?
    国際妻叩きしてる美意識がここで連投してるだけじゃん

    • 5
    • 20/01/30 01:03:27

    胎児や動物の遺体グロ画像が大量に連投される
        ↓
    以前もイエババトピでイエババ本人が貼ってた画像と同じ
        ↓
    イエローおばさんいい加減にしてください、と通報される
        ↓
    美意識じゃない!国際妻が!国際妻が!と言い出す人が瞬時に飛び出した
        ↓
    あちこちで国際妻の名前を出して連投してるのは美意識だけと有名
        ↓
    美意識だってバレバレだよと言われると「美意識さんはここにいない!」と擁護連投

    すべての流れや文体が美意識本人のワンパターンで美意識の自演バレバレ

    • 5
    • 183
    • まんまブーメラン
    • 20/01/30 01:00:57

    >>169
    美意識ってバレバレ。
    なんで国際妻さんが突然現れるの?
    それはあなたが言い出しっぺだから。
    下手な芝居すんな!

    • 6
    • 20/01/30 01:00:18

    >>169
    私は国際妻ではありません。
    自分が批判されるとあちこちの別人を国際妻だと決め付けて
    噛み付き連投するのは美意識しかいません。

    • 3
    • 20/01/30 00:54:38

    >>175
    ほら、やっぱり画像投稿主の美意識の書き込みだった
    だから反応した

    • 7
    • 20/01/30 00:54:31

    無印良品のカレーとか鶏飯などの御飯にかけるシリーズ。平日の昼用としてストックしてるよ!!

    • 0
    • 20/01/30 00:53:45

    >>176
    イエババは国際妻をイエババ扱いしようと何千回もイエババ連呼してるよ

    • 3
    • 20/01/30 00:53:00

    >>175
    画像を貼ったのはあなだよ アーモンド婆さん

    • 6
    • 20/01/30 00:52:26

    >>119
    アーモンドミルクとアボカドオイルとあなたが貼った胎児スープが抜けてるよ

    • 6
    • 20/01/30 00:51:28

    気に入らないレスをイエババ認定しまくってるのってイエババ本人だよね

    • 5
    • 20/01/30 00:51:19

    >>171
    この人だよ、画像載せてる人。
    おかしな事言ってるし。
    天罰くらうよ。

    • 1
    • 20/01/30 00:50:41

    >>142
    美意識がイエババなのに、また別人をイエババ認定してるんだね…

    • 4
    • 20/01/30 00:49:44

    美意識イエババのグロ画像連投がまた始まった…

    • 5
    • 20/01/30 00:49:08

    >>116
    >>117
    >>118
    >>121
    >>122
    >>127
    >>128
    イエローおばさん、いい加減にしなよ
    グロ画像悪質なので通報しました

    • 5
    • 20/01/30 00:48:22

    >>119
    アーモンドミルクとアボカドオイルとあなたが貼った胎児スープが抜けてるよ

    • 5
    • 20/01/30 00:47:43

    国際妻って人が一体何したっていうの?その人は関係ないでしょ。
     
    美意識イエババがここでグロ画像張り散らすから通報されただけでしょうが。

    • 4
    • 20/01/30 00:47:31

    >>167
    国際妻ってバレバレ。
    なんで美意識さんが突然現れるの?
    それはあなたが言い出しっぺだから。
    下手な芝居すんな!

    • 2
    • 20/01/30 00:46:39

    美意識って自分の悪行が通報されると
    まったく無関係な国際妻に怒りを向けるよね
    国際妻って人もとんだトバッチリ受けて可哀想だわ

    • 4
    • 20/01/30 00:45:50

    美意識がやってる嫌がらせグロ画像連投を通報しておきました。

    • 3
    • 20/01/30 00:45:47

    焼き芋専用のアルミホイル。片面黒いやつ。

    • 0
    • 20/01/30 00:45:15

    >>162
    通報されたのは美意識トピ主だよ。あなた。

    • 4
1件~50件 (全 314件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ